育自愛専門家 かみなりなおこ やめるってよ そして〜 | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

だからねー。

何と名乗って良いのかね〜キメてる

うん。

なおこです(ヒロシやん)

ユカさんの金龍ちゃんおすましペガサスヒプノセッションを

受けて以来、目的を見つけ、必要な

ツールはこれだと知りました。


その模様はこちら〜キューン

https://ameblo.jp/ponolino/



「いつもつまずく時ってコレだわ〜宇宙人くん」と

なっていたものが実は魅力、才能への

道標なんですよまじかるクラウン

だから決して追い出そうとしないでね魂

追い出してポイっとすると…

「落としましたよ〜」って

お届け人があなたの所に来ますチョコがけハート

(鏡の法則🪞なんて言いますね)

だって名前が書いちゃってあるから笑い

そう!成すもの全てが「らしさ」

なんですひらめき 

 ふんわりリボン愛すべきあなたらしさふんわりリボン


それをね。あの部屋で

あなたにお伝えしたいのですキューン あの部屋で。

あなただけの宝物ハートのプレゼント

そして、ぜひ活用して欲しいな指差し


知る人ぞ知る…

伝説のコーナーガーベラ

こちらは先日行われた親子セラピー卒業式後の

懇親会にて初お披露目虹

なお柳なおことして指差し

ゲスト(くじ引きで当たった受講生さん)に質問をしたり、お話をしてもらったり唇


あ!写ってるの、私です、なおこですひらめき

玉ねぎ というより アフロもやもや

発注間違えて    アフロもやもや



ぜひ、なおこの部屋にいらして

存分にお話していって下さいませピンク薔薇

問題、お悩みはもちろん

世間話お茶でもお天気のお話クローバーでも

話したい事 話したかった事 聞いて欲しい話

いっぱい聞かせてください


そして、最後に私から

あなたの「らしさ」をお伝えしますキューン


笑って楽に宇宙人くん

あなたらしさをおとめ座

ピカーっと光らせちゃうわよ✨✨

なおこの部屋にてお待ちしてます赤薔薇



ですので。

育自愛専門家→今の私のエネルギーに合ってない


かみなり→オヤジ二大巨頭 

     あの目玉の親父👁と対を成す、

     雷オヤジ☁️を彷彿とさせるガーン 

     (そんなつもりは無かったけど…)


なおこ→そのまんまでいさせて〜アセアセ

って事で。


ぴかーっと so meおすましペガサス

なおこ として

これから活動していきます目がハート飛び出すハート


人は持ってきたアイテム以外は持ってない。

当たり前なんだけどね魂

けれどそれ以上を望んじゃう。

これも あるキラキラあるキラキラ


so me   「私らしい」という意味。

「私のここ、ダメだな〜」「嫌いだわ!」

「直したい!」

そこを私らしいなって思えると

手放しも早くなる 降参白旗🏳で

留まらなくなる しかもそこって

とっておきのあなただけのツールなの。

それにさ〜、何より 

あたしらしい〜笑い

って笑えるラブラブ 悩みきったからこそキラキラ

笑うって感度がグンと上がる気づき

感度が上がったら自分に違和感や

自分の欲求、感情、気持ちに気付くスター


笑わせるわよ〜知らんぷり


義理チョコなおこの部屋

    開設記念ハートグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハート

ご来場、年内100人を目指しておりますルンルン

先着10名様にモニター体験を募集します!

(感想を頂きますぽってりフラワー

無料です本命チョコ

zoom、対面(神奈川県のみ)どちらでも🆗

コメント欄もしくはメッセンジャーか

こちら

で、お待ちしてますくまアイス

直接繋がってる方は繋がってるので

連絡くださーい花束

10名様越えましたら

その先は有料になります。

90分 6000円一律です。



親子セラピスト®️{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}

色彩福祉士®️スター
アクティブカラーセラピー®️スター