知ってるのと知らないとじゃダンチ パート2のつー | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

こーんにーちはー!


育自愛専門家

かみなり なおこだよ〜ん

(育自愛専門家 かみなり なおこが

育自愛専門家もかみなりも卒業するってよ!

太鼓をそっと置くってよ!)


ユカさんの

金龍ヒプノセッションおすましペガサス

2回目を受けさせて頂きましたひらめき

https://ameblo.jp/ponolino/

前回の続きよ〜ん!


さぁ〜て 今回のブログは〜

なおこです!(サザ◯さん風味)んがんん指差し


・ユカさんと金龍ちゃんの遡りまっせ

「ヒプノ編」

の一本でお送りしまーす目がハート

あとの二本は次〜

今回も長いですよーキメてる


さてさて。今回も遡りまっせ!

私の今世持ってきたアイテムの中の

  直感力ハートのバルーン これをフルに使ってた

過去世に向かいます。

過去世に向かうのは今に活かすため。

「どうしたら直感力を今世もフルに使えるようになれるのか」を聞きに行きました乙女のトキメキ


もーどる〜 もーどる〜よ

時間〜は もどる〜 (中島みゆき「時代」で)


時は戦国時代。

お坊さんですたあんぐり

草履を履き、庭を掃いてました。

大きいお寺さんで

本堂で20人程で毎日お勤めをしてました。

ものすごく真面目にお勤めをしていました。

(当時のお坊さん、中には今とはちと違うそこらの

大名よりも力の強いお坊さんもいました

織田信長はそれを疎ましく思い比叡山延暦寺などを焼き討ちしたりしたね指差し 歴女より)


ある時、門外周辺で大きな戦が始まりました。

私が門外に出ると当たりは火の海。

周りの住民は助かりたい一心でお寺に

駆け込んで来てました。

「助けたい!この人たちを助けなければ!」

裏手から直感力で全員を連れ出して

助けてました目がハート

危険を嗅ぎ分け、安全な道へと。


場面が変わります。


逃げた先でしょうか?

ただ逃げさせたみんなはどうなったか

分かりません。1人でした。

荒れ果てたお寺をその土地の住民に

頼まれて1人で手入れをして再興。

とにかくこのお寺がこの地の住民の拠り所

になって欲しい一心でした。

寒い土地?田んぼが見えたので

米どころのようでした。

日本海側の北陸?の感じ。



そして晩年


そのお寺の本堂の囲炉裏の横で布団を

ひいて寝ています。

どうやらそのまま亡くなったようです。

病の床に伏せている私に

甲斐甲斐しくお世話をしてくれる女の子。

ユカさんからその子の目をジッと

見るように言われて見てみました。

今世の娘でしたえーんえーん

たまらず泣き声になりました。

私が亡くなったあと、彼女は

責務を果たした!という満足感が

漂ってました。


人生の学びとして

「必ず人が居たことを忘れてはいけない」


そして上に上がり天使が近寄ってきました。

イタリアの大聖堂の天井画にあるような、

それはそれはもうお腹もお尻も

プリップリッの天使立ち上がるふんわりウイング  

ただ   途中からめっちゃ辛口指差し


「生き永らえたのは偶然じゃない。

人の流れを読んだから。

嗅ぐことと聞くことと見ることが人より

長けてる。

生えてこないものを生えないかなーって

見るのをやめたら今世、直感力をフルに使える。

長けてるところで見るようにして。

今の道で合ってるかって?

じゃなきゃ持ってる訳ないでしょ!

使ってくに決まってんじゃん怒り

ここまで言わなきゃ分かんないの〜?

プリップリッ?私の魅力の一つ目がハート

魅力は自分で決めていくの!」


へへへキメてる カーカー…


今回、金龍ちゃんはウロウロ口笛

ユカさんも言ってましたが

前回の気付きの定着を今回していく

という感じだったようでニコニコ


前回のパワーワードにして私の使命

「尊厳とは」

そして今回のパワーワード

「直感力」

人生を通して「尊厳とは」を追い求め、

本能として備わっている「直感力」で

自分も周りの人も押し出して押し上げる。

女性性の開花も充分に必須だわね看板持ち飛び出すハート


今回の金龍ちゃんヒプノセッションは

私が持ってきたアイテムで

使命を全うする、言わば

目的と、手段のためのツールの落とし込み

だったように思います。


これは知ってるのと知らないとじゃ…

ね〜目がハート


長くなりましたがひらめき

ぜひぜひ皆さんもユカさんと金龍ちゃんに

パッカーン飛び出すハートと天の岩戸してもらってみませんかーおすましペガサス


さてさて。

いよいよ次回のブログは

・なおこ 改名するってよ

・あのなおこの部屋再びキューン

「らしさ」お伝えプロジェクト愛

の二本でお送りします知らんぷり


令和になった途端に派遣切りに会い

「令和、つれーわ」なんてダジャレで

押し切ったここ数年。

4年目にして

我が生涯 今んところ

一片の曇りなし不安

今が大事。現在地。



ここまでお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート