miyakoのプログラム
体験してみませんか?
 
初募集まで
あと1日♡
 
私、もっと強くならなきゃ!と
ヘトヘトでも頑張り続けるあなたへ…
・・・
ショボーン今の私じゃダメなんだ・・ガーン
私自身も思ってました
HSPを知り、自分を知り
穏やかで楽しい毎日へ♪
・・・
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
癒しガイド♡miyako です♪ 
プロフィールはコチラ♡
 
こんにちは〜!
 
今日も
miyakoのブログへようこそ♪
 
いつも応援
ありがとうございますおねがい

 
今日は、
miyakoの
プログラムに対する情熱
を話すよ♪

 

 
 

  こんな気持ち、抱えていませんか?

  • やりすぎてしまう
  • 休んでる場合じゃない
  • 忙しいのは幸せなこと
  • アンバランス
  • 不安は日常茶飯事
  • 人のことが目についてしまう
  • また空回りした
  • 気疲れする
  • 謎の体調不良はあたりまえ
  • こんな自分、すごくイヤ
  • また流されてしまった
  • 急に焦って眠れなくなる
  • 逃げだしたい
  • こんな自分にうんざり
  • 何も楽しくない

 

これは全部

かつてのmiyakoの心の声です

 

 

 

 

鬱で人生強制終了するまで、

 

「止まる」という選択肢

これっぽっちもなかったmiyako気づき

 

 

だから、

 

 

急に止まってしまった現実を

受け入れられなかった…

 

 

うつになったことも

受け入れられなかったから、

 

 

朝昼晩の服薬が

猛猛猛ストレスでしたガーン

 

 

 

 

そんなmiyakoを救ってくれたのは

東洋医学(鍼灸と漢方)でした気づき

 

 

星未病という考え方

星自然に合わせた過ごし方

星体質に合わせた食べ方

 

 

こんなことが、

とてもしっくりきて

好きになったんですキラキラ

 

 

 

そこから気持ちが

少しずつ変わっていき…

 

 

 

今はうつの薬を飲んでもいい。

と、やっと自分に許可できましたおねがい

 

 

でもね、

 

やっぱり

薬は飲みたくないのキョロキョロ

 

 

だから、、

 

 

薬を飲む期間を

いかに短くするか??

 

強制終了しなくても

好きに止まれる人生にするには

どうしたらいいか?

 

 

追求していったよおねがい

 

 

 

たーくさん実験した!

 

たーくさん失敗もした!!

 

時間お金

けーっこうかけた!!

 

 

自分のため

もがいたっっ!!!

 

 

そうしたら、

 

 

HSPを知って♪

自分を知った♪

 

 

 

毎日が

楽しくなった!!!

 

風水もできるようになったよ♪

 

 

 

大転換スタースタースター

こんな世界があるなんてねキラキラ

 

 

 

2030年

世界最大の疾患は

「うつ病」

 

と言われていますえーん

(WHO)

 

 

 

 

病気になる

まではいかなくても、

 

 

miyakoみたいな

HSP故に

 

環境に左右されやすく

生きにくい思いをしながら

過ごしてみえる方、

 

いらっしゃると思います。

 

 

 

 

そんな方に

 

スター届いたらいいなキラキラ

スター寄り添えたらいいなキラキラ

 

という気持ちで創りましたおねがい

 

 

 

あなたのまま、

楽に過ごしていける方へ

向かいませんか?

  

 

一度きりの人生、

楽しみませんか?

 
 

miyakoみたいに遠回りせず、

さっさと楽しみませんか?

 
 
 
いよいよ
明日20時募集スタートですキラキラ
 
 
手帳に書いてくれた?
アラームしてくれた?
 
 
待ってるねキラキラ
 
 
 
星関連記事
もうひとついかが〜ラブ

 

 

 

 

 

 

星人気記事

こちらもぜひ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは〜
癒しガイド♡miyakoでした♪
またね〜スター
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク