今日は日常じゃなくマンガです〜ダッシュダッシュダッシュ

↓ここからのつづきキラキラ

↓最初からはこちらから気づき気づき



1人目は女の子がほしいなぁ〜なんて希望が一致した2人。


もしや​妻だけ…?




















急にこんなぶっとんだ内容でごめんなさい笑い泣き

当時はめちゃくちゃ悩んだ…。
「子どもがほしい」以前に、愛が感じられなくて。



でも妻だけED問題は
今でもちょっと疑ってる。


女からしたら意味わからんのよ…。
どゆこと??無気力無気力無気力
飽きるの?
めんどくなってしたくなくなるの??

当時は真相を聞くのが怖くてそんなに追求できなかったなぁ。



軽い感じで悩んでないフリして、なんならヘラヘラしながらこんな質問したけど、

「うん。たぶんそう。
妻だけEDだと思う…。(深刻)」

なんて言われた日には寝込んで、今ごろ離婚してたね昇天


ちゅん、正解の返しをしてくれてありがとうグッ
危なかったよマジで…。笑

あのときの精神状態は激弱だったと思うにっこり
それくらい女としてのプライドはズタズタなわけですわ。



③につづきます!












​昨日のブログ