そういえばちょっと前にまたにゃおちゃんの髪の毛をセルフカットしたよーーー!!気づき気づき

前回、前髪を切りすぎたせいか(え)
前髪はそんなに長くないけど、横の毛がもさもさと長くなってきちゃいまして…驚き
潔く切ることに!


ほんとにゃおちゃん、横の毛すーーーぐ伸びる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんでだろ!?笑



Beforeがこちら!グー


横の毛もふもふ〜爆笑ピンクハート
これはこれで可愛いけど邪魔そうだし、頭汗すごいからなぁ。笑

ぽんちゃんが前髪を整えてくれてるよキラキラ


よーーーし!!
気合い入れて切るぞーーー!!
すぐ終わるからじっとしててね!!

(素早くやらないとすぐ飽きる3歳男児)



前髪を少し整えて〜…
左の横の毛をサーッと切って〜…
つぎは右の横を〜…ってところで


ひいいいい!!

ゆらゆらしないでーーー!!ゲッソリ
ハサミでやってるから!!
めちゃくちゃ危ないから!!


ゆらゆらするにゃおちゃんをなんとかなだめながら右の横と後ろの毛を倍速で切り、最低限で終わった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無理よこれは…
整えてたら刺さる昇天




必死にやりきったafterがこちら!!キラキラ



じゃーーーーーーん!!気づき気づき


ポーズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

最近写真を撮るときにかっこつけることを覚えたらしい笑い泣き
可愛すぎるうううう🤦🏻‍♀️キューンキューンピンクハート




これは…!!




なかなか上手くない??(自画自賛)

爽やかイケメンになったんじゃない??
どう!?
あたし上手いね!?
って、ちゅん(夫)に聞いたら…


・・・😌すんっ
ってなってたんだけど。

どゆこと??
下手ってことかね??笑


今度はちゅんに切ってもらってもいいんだけどなぁ〜…
でも怖いよ〜〜〜!!えーん
変になったらやだよーえーんえーんえーん
(↑自分は変にするくせに。爆)

あたしは弟の髪の毛も何回も切ってきた実力者だぜ??指差し
あたしに任せとき!!←



でもさ、男の子の髪なんて一瞬で長くなるしすぐ切らなきゃだよね…??
親が切らなきゃ美容院代すごそうゲッソリゲッソリゲッソリ
みんな美容院とかいつごろから行かせてるんだろ〜…驚き

気になる…。












​昨日のブログ