​本日2回目の更新です

↓1回目はぽんちゃんの手のひらに刺さった木のトゲをとる話😱ひぃ


最初はこちらから気づき気づき




​この辛さはどうすれば?














急に激重エピソードぶっこんでごめんなさい魂が抜ける


いやほんと…このときのことを思い出すと苦しい…。
求められないってこんなに辛いことなんだなぁ。


お恥ずかしながら、これまではそれなりに自分に自信もあったので
まさかこんな状態になるとは思いもせず。

自信も消滅しましたわ昇天
ズッタズタだよ。



「結婚前に言ってほしかった」って書いたけど、言われてたらおそらくあたしはちゅんと結婚してなかったと思われます。

それくらいあたしにとっては重要だったんだよなぁ…
ちゅんにとっては理解不能なことかもしれないけど。




あ、ちなみに。

今はこのことでは全然悩んでいないです!!(え)







なんと、
しなくてもよくなってこの悩みは解決。爆
他の人とならできるけどにっこり(多分お互いに)


このまま穏やかに過ごせればいいけど…
どうなんだろうね??
もともとあたしは情熱的タイプなんだよなぁ…🤦🏻‍♀️

今後新たな悩みが発生しないことを願って…お願い



④につづきます!