あんなにちっちゃかったぽんにゃおも、
いつのまにか2人とも幼稚園に…悲しいキラキラ
じわじわ実感が湧いてきたーーー!!


あんなこともあったな〜
こんなこともあったな〜
なんて、最近はいろいろ思い出をかみしめてたんですが。

思い出してるうちに、
ぽんちゃんを妊娠したころぐらいから思い出を遡って、エッセイ漫画を描いてみようかな!?と思い立った。


とは言っても、いつものあの絵だし…爆笑
ど素人で下手くそだから読みづらいと思うし、なんならいつもの絵よりも雑になりそうだし、字はキレイじゃないし…泣き笑い
絵描くの時間かかるんだよなぁあたし…
でも描くのは好き!!

いつもみたいに色までつけてると時間がかかっちゃうから白黒にしてみようかな雷


しかもただの思い出話だから、
全然おもしろくない可能性がある…不安(むしろ可能性大。笑)


でもまぁ、こんなこともあったなー
できれば忘れたくないなー
っていう自分の記録用で、赤裸々に本音で綴っていこうかなと…。
それで「こいつらアホだな〜」とか「わかるわ〜!」とか「いや、わからんわ!」って暇つぶしにでも読んで笑ってもらえたら嬉しいなぁと泣き笑い

とりあえず自己満で描いてみる!!グー気づき気づき



もちろん登場人物は


この2人で。(でしょうね)

育児編に入ったらぽんにゃおたちも増えていく予定です〜立ち上がる歩く
そこまでちゃんと描けるだろうか…笑


いつもの日常ブログは大体毎日10時ごろに更新してるんですが、マンガの方は描けたら更新するスタイルでいきたい爆笑
(別名、行き当たりばったり自転車操業スタイルとも言う)
日常ブログが間に合わないときはしれっとマンガを更新する場合もあり。←


不定期更新なので、できたらフォローしてチェックしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!!ラブラブ

モチベーション上がりまくります!!笑い泣きグー




それでは!

がんばって描いてくぞ〜〜〜!!ダッシュダッシュダッシュ
(行き当たりばったりすぎる。笑)


↓①からどうぞ飛び出すハート










​昨日のブログ