ぽんにゃおが2人とも幼稚園に行くようになり…


ついに!!

久しぶりに「モーニングに行く」なんてことを!
ばあば(みゅん母)としてきました〜!!ラブお願い


モーニングとかランチとかゆっくり行きたいなぁなんて思ってたけど…
うおおおお…
そんなときが来たのか…えーんキラキラ

にゃおちゃんがもう3歳だなんて信じられない…
永遠のバブだよあの子はえーん




今回行ってきたモーニングは
コメダ珈琲店!!気づき気づき


テンション上がる〜〜〜!!よだれ拍手拍手拍手

昔こんなんじゃなかったよね!?
トーストとゆでたまごしかなかったぞ!
なんとパンが選べるようになったの!?ポーン
しかもパンに塗るものも選べるじゃん!
すご!いつから!?

あたしは一体いつから行ってないんだっけ??驚き



せっかくだからこの新しくできたローブパンにしてみるー!ダッシュ
そして塗るものはバター!!!
(揺るがない決心)


ふおぉ〜〜〜!!ラブラブラブ



コメダにきたら絶対頼むココアと共に飛び出すハート飛び出すハート

コーヒーとか紅茶とか飲めないんだ…。
昔からココア一択。
上にソフトクリームも乗っかってるなんてお得すぎないか!?




浮かれた写真を撮ってもらう30代の女昇天


久しぶりのモーニングがそうさせるのだ。←




あ!しかもこの服あのときの、


園長から辱めを受けた服だわー!!オエーオエーオエー


あのときより痩せたからちょっとはマシになったんだろうか??笑

恥はかいたけど着るよ!

大好きなんだこのコーデ!泣き笑い(強メンタル)





このパンふわっふわでバターが溶けててめちゃくちゃおいしかった〜よだれピンクハートピンクハート


で、モーニングだからパンが出てくるのにも関わらず他にも注文した。(え)

コメダに来たら昔から頼まずにはいられない大好きなメニュー!!


グラタン


ピザトースト!!



最高…🤦🏻‍♀️❤️❤️
うんまああああああぁぁぁ…
どんだけパン食うのよ。笑


コメダはモーニングの時間に普通メニューが頼めるとこもいいね!!グッ

さすがにお腹ぱんぱんすぎてゆで卵は持ち帰りました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そうか。
これからはちゅん(夫)とも2人で行けるようになるのか…。
子どもが成長するってすごいなぁぁ悲しい

ちょいさみし…!








〜おまけ〜

このとき言ってた、
にゃおの外用水着が届いたよーーー!!爆笑ラブラブ



ポーズチャラいな爆笑愛


水着めっっっちゃいい!!!ピンクハート

可愛いし紫外線から守れる!キラキラ
これでこの帽子をかぶれば完璧だ。


ちなみに幼稚園用の水着はこれですニコニコ


幼稚園のプールは温水で室内だし、半袖半ズボンでいいかなと思って!


水着大好きだからノリノリで試着してくれるのかわよ笑い泣きラブラブ

しかし気に入りすぎて脱いでくれなくなるのが難点。爆














​昨日のブログ




寝たふりしてたのに思わず笑ってしまった🤦🏻‍♀️