ぽんにゃお、めちゃくちゃ元気になりましたーーー!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

よかった〜!ピンクハート
もう当分風邪は引かないでくれよー(念)




そうそう、母の日はぽんちゃんに
「あれ!今日母の日らしいよー!」って言ったら←笑


すぐにこんなの書いてくれたラブラブ



え!かわい!!!


絵で花束なんて書けるようになったの!?

じょうずだわ〜ラブキラキラ(親バカ)



ちょっと字が雑だけど…笑

うれし!ピンクハートピンクハート



この日はもう体調悪いし寝不足だしご飯作りたくねぇな〜…なんて思っていて

↓この日無気力

するとぽんちゃんが…


ねぇねぇパパ〜


ピザのおねだり🤣✨

ぽんちゃんナイスーーーーー!!!指差し気づき気づき


でもにゃおちゃん夜中熱出てたしなー
ピザなんて食べれるかな??



ぱぱ!!
にゃおくんもおなかへった!!
はやくたべたいー!!ダッシュ

にゃおくんはなにが食べたいの〜??


🤣🤣🤣笑


2人ともピザが大好物!!
もちろんあたしも大好物ピンクハート
ぽんちゃんは好きすぎて何かとピザを要求する人です爆笑
パリピすぎる。笑


2人はマルゲリータの一択!!グッ

あたしはドミノピザのこれが好きすぎて好きすぎて…(ニューヨーカーのビッグペパロニ)


最高…🤦🏻‍♀️❤️
(え…食べかけ…笑)


もちろんでかすぎて全部は食べきれないから次の日もちゅん(夫)に温めなおしてもらって食べるよだれ
至福ー!!!

ちゅんさんピザ頼んでくれてありがとうお願い飛び出すハート



問題の、お熱だったにゃおちゃんはというと…
全然よゆーでもりもり食べてた。笑

めちゃくちゃ元気でよかったよ笑い泣き笑い









続々届く今回のお買い物マラソン購入品気づき

夏に向けていろいろ買ったぞー!!爆笑拍手


にゃおちゃんの甚平ピンクハート


水色のイルカさんが可愛すぎて一目惚れした…

着せるの楽しみー!!ラブ


これも一目惚れチュー
可愛すぎやろ、この配色…!!

着せまくるぞーーー!!グーラブラブ




あとあたしのNEWサンダル。



履いてみたら、にゃおちゃんがフィッティングにきた笑い泣き笑い



めっっっちゃいいこれーーー!!
はきやす!!
しかも安っ!!ポーン(重要)

23cm買ったけど22.5でもいけたかなー!
でもいい感じだピンクハート


ぽんにゃおのビーサンも買いましたキラキラ




まだ届いてないけどにゃおの水着も!

長そで長ズボンのやつを探してたんだー!立ち上がるラブラブ


水着のときの帽子はあたしとぽんちゃんとおそろいのやつ気づき
にゃおのもライトブルーを追加購入グッ







↑このにゃおの水着もめちゃくちゃ可愛かったなぁぁ…よだれ愛

でももうトイトレ完了したばっかだし、トイレ行きにくそうだからズボンとわかれたやつにする!



てかこのラインナップ、プール行く気満々だな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに幼稚園の水着は



てかまってくれ…
上の写真と比べて、にゃおのベビー感が全然ない!!!ガーン

見比べてビビったわ…
めちゃくちゃキッズになってるじゃん…!!不安不安不安


いつのまに!?
あたしの可愛いベビたんがーーー!!えーん
今も可愛いけどーーー!!←

でもまだまだベビ扱いする!!チューグッ
(言い張ることではない。爆)















​昨日のブログ




ぽんにゃお2人とも体弱めなんだよなぁ…