土曜日のこと。

にゃおが公園に行きたい行きたい騒いでたので、昼すぎからちゅん(夫)とぽんにゃお3人で公園にでかけていきました〜キラキラ
(あたしは疲労困憊だったのでお留守番昇天←)


帰ってきた2人はニコニコー!爆笑ラブラブ




よかったね〜ニコニコ飛び出すハート

ってほっこりしていたのだが。


このあとご飯も食べずに急にうとうとするにゃお。
まぁ昼寝もせずに遊びに行ったからな〜
そりゃあ眠いよね汗

もう夜だし先にさっさとご飯食べてお風呂入って寝よー!って言ってたのに…
あたしが少し目を離した間に、ちゅんが爆睡してて(え)にゃおちゃんもちょっと寝てしまった
そこからもう狂ったようにギャン泣き開始!!ネガティブ


ままがいい〜〜〜!!
ままああああああああああ!!

でたでた…
機嫌悪くなるといつも以上にママしか受け付けなくなるやつ…チーン



やれやれって思いつつ、ソファで号泣してるにゃおちゃんを見に行くと…


へ!?


ええええ!?
顔が真っ赤っかになってる!!

号泣してもいつもはこんなに真っ赤にはならない…!ゲッソリ
まさか!?

触ってみると…


あつうう!!!


急いで熱をはかったら…

39℃超え。

🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

突然の高熱再び…。
もうトラウマなんですけど…無気力ガーン



さっきまでめちゃくちゃ元気だったのに…

↓こんなんだったのに。笑


一体何が起こった…??不安


急いで寝る準備をして、高熱だから座薬も入れてすぐに就寝!
高熱なのに寒いのか、震えてる…えーん


あたしはにゃおが気になって寝れずに起きてたら、深夜2時くらいに
のどかわいた…ぐすん
とにゃおちゃんが目覚めた。

そこから
お水飲ませて…
お熱はかって…(まだ39℃)
また座薬入れて…
トイレ連れてって…


やっとにゃおちゃんがまた眠れたなぁ…って一安心したところで


ぽんが暴れ出した🤦🏻‍♀️なぜ…


鼻がつまって苦しいと。
ぽんちゃんも体調悪いのか〜〜〜!!ネガティブ

彼女は、泣いたらもっと鼻がつまるということをまだ理解できていないらしい…昇天昇天昇天

泣き叫ぶからリビングへ移動。
(にゃおが起きちゃうからやめてー!!えーん)


寝転ぶのは嫌と言い出し…
寝室も嫌だと言い…
ママもリビングで付き添って欲しいと泣き…
ぐずぐずぐずぐず…

こんなにヤバい夜泣き久々昇天
今日は徹夜なのかな??



ちなみにちゅんは一瞬目覚めたけど爆睡だよ昇天
昼間も公園以外ほぼ爆睡してたわぁ…


一時は徹夜も覚悟したけど、しばらくしたらなんとか寝てくれたからよかった…!ネガティブ
グズグズすごすぎて頭おかしくなるかと思った←



そんな長い長い夜が明けた朝は…

2人ともめちゃくちゃ元気に!!ポーンポーンポーン
にゃおは36.8℃立ち上がるピンクハート気づき気づき

お熱が下がってホ…ッ悲しい


でもやっぱり夜にはまた38.2℃まで上がったから病院で診て貰わなくては。
にゃおちゃん頑張ってたけど、ついに幼稚園初欠席です〜汗
















​昨日のブログ