にゃおちゃんが土曜日の夜と日曜日の夜に高熱を出したので…↓
月曜日は幼稚園をお休みして病院へ!ダッシュダッシュ
(ぽんも咳鼻水出てるから一緒に)


ただ、
やっぱり朝になると平熱なんだよなぁ笑い泣き気づき
めっっっちゃくちゃ元気!!笑

でも普段に増して甘えんぼだよ…無気力
やっぱり体調悪いってことか。





診察してもらったら、

「夜だけ熱が出るって感じなら感染症とかじゃなさそうだし心配ないよ。
鼻水と咳が出てるとお熱も出ちゃうことがあるからね!」
とのことでしたーーーキラキラホッ


でも前のときの謎の高熱が続いたときとは…↓


あいかわらず冷えピタバトルもしてるよ。爆




まぁでも元気だとしてもお熱は怖いし、しっかり治してから幼稚園に行くか!
火曜日もお休みにしよう。
ぽんちゃんは熱もないし元気すぎるくらいだから行けそうだねー!なんて話してたら…

ままぁ〜


え??

急にどうした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱりちょっとダメなかんじするからさ〜
おやすみしよっか??(てへ)

こやつは…🤦🏻‍♀️笑笑


にゃおが入園したことで最近は言わなくなってたけど、本来は行き渋り激しいタイプの女子なのだ
↑年中の終わりまでずっとこんな感じ滝汗

にゃおの効果は絶大だ!!ラブラブ
けど、つぎは小学生になるときが恐怖だよ…不安不安不安ぞっ




まぁでも鼻水は少し出てるしなぁ。

逆ににゃおの方が
にゃおくんもあしたようちえんいくーーー!!💢
ってキレてたし、もう潔く2人ともお休みにした方がいいか…泣き笑い
(にゃおちゃんは幼稚園大好き男子グッ)

ってことで、
念のため火曜日も2人ともお休みです。笑




あと聞き捨てならなかったぽんちゃんの何気ない一言


君もな??😇


むしろ君の方がな??笑


あなたくらいわがまま放題してる子もなかなかいないと思うんだけども…😇😇😇


え…、もしかして我慢してた…の??驚き
その感じで?


さすが女王のお言葉ですわ…🤣笑い笑い
おもろすぎる。

手加減してくれてるならありがとう…昇天














​昨日のブログ