本日2回目の更新です!


↓1回目はこちら


↓ここで書いたとおり、

今日から思い出すままに
ぽんちゃんの妊娠出産記録を書いていきたいと思います!ニコニコ気づき


まずはぽんちゃん妊娠前からキラキラ

なんか…


当時、めちゃくちゃ頑張ったな…無気力ってしみじみ感じた。
自分なりに。笑

そのことを話す前にまずは新婚ほやほやの頭お花畑なわたしたちからどうぞ昇天






​子どもの名前


















こっわ😇


妊娠前に姓名判断までしながらこんな会話をミスドでしてる夫婦…(高校生カップルかな??)

あるあるだと思いたい笑い泣き



やっぱり新婚って、頭おかしくなるよね昇天
うん。

ここからの妊活エピソードはまた次回に。




ちなみに…




ぽんとにゃおの名前、響きも字画もすごくよくて気に入ってます泣き笑い飛び出すハート

2人も気に入ってくれたらいいなーニコニコ




つづきはこちら↓