そういえばGWに岐阜ファミリーパークに行った日の帰り、笑えたことがあったので記録します〜笑い泣き笑い


途中、トイレパニックも挟みつつ。笑

もう帰ろうかー!って車に乗り込んだグー気づき気づき




すると…

それにブチギレた女王。


遊びに行くと帰りにこのセリフ100%言う昇天
100%言う中でもこの日はとくにすんごいキレっぷり。笑

どうやら楽しすぎて帰りたくなかったらしい…悲しいキューンピンクハート



今日はもう遅いし帰らなきゃだよー!って伝えてもなかなかの狂いっぷり。

そしたらばあばが、
今日は遅いから帰らないといけないけど、今度またどこかお買い物とか行こうかー!と。

そうだよそうだよ!
また別日にどっか行けばいいのさ!!キラキラ



それを聞いたぽんちゃまは…


こんにゃろ!😇


すーーーぐ可愛くない反応をする…🤦🏻‍♀️

ブチギレてるときのぽんちゃんはいっつもこんな感じです昇天
天邪鬼だし態度悪い。
信頼しきってる家族にだからこうなってしまうのか…??

毎回ブチギレられるこっちの身にもなってくれー昇天昇天昇天
(高頻度で不機嫌モードくる)



とにかく、
かいものならぜぇっっったいいかない!!💢💢
と、ぽんちゃんがキレ散らかしていたら…



!!!🤣🤣🤣


弟はちゃっかり「行きますけど?」宣言!!笑い泣き

この返し爆笑したわ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



思わずみんな笑っちゃって、それにまた腹を立てる女王。


要求変わってるやんけ😇


「なんか買って」ってなんなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
急にどんな要求だよ。笑


しかもこの泣き方、マンションに着いてもやるからね。
恥ずかしくないんかね君は…魂が抜ける
同級生が通ってもへっちゃららしいです笑い泣き



しばし怒り狂ってましたが、最後は「じゃあこんどおかいものいく…ぐすん」って約束して納得してくれました〜拍手

感情激しすぎるぞ女王!!



姉弟の反応が違いすぎて笑ったできごとでした…爆笑飛び出すハート

あーーー今思い出してもにゃおの返しが笑える!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
きょとん顔なのがまたツボ…















​昨日のブログ



いつか、母の日だから何かしよう!!とかぽんにゃおが思ってくれる日がきたりするんだろうかー!?よだれ飛び出すハートドキドキ!笑

夏に向けていろいろ買ったぞーーー!!グッ気づき