GWなので、

じいじばあばが遊びに連れてってくれました〜爆笑拍手飛び出すハートわーい!



去年くらいから遠出をするとぽんちゃんが
くるしい…
はやくおりたい…絶望魂
って苦しみ出すようになったので(?)
もしかして車に酔って気持ち悪くてなってるのか…!?と思い対策をとることに!!


この酔い止めと(飴だから喜んで食べる)


新しくこれを追加!!


スッキリバンド気づき気づき

ぽんちゃん用とにゃおちゃん用を購入。


思ってた以上に2人ともめちゃくちゃ気に入ったみたいでよかったー笑い泣きラブラブ

ゴム系だからぴったりサイズで好きらしい!




2人ともバッチリ!!グッキラキラ


とくにぽんちゃんはスッキリバンドが入ってた透明のケースも気に入りまくって
上の写真みたいにずっと手に持ってる驚き
え…これそんなに気に入る…??笑


朝早いし車で眠りもしないしで心配だったけど、対策したからか2人ともニコニコなまま無事でした〜!ニコニコピンクハート
よかった!!!




そしてでかける前に…

新しい服を着てみたからテンション上がって、コーデを写真に撮ってみる母の図。↓


いや、暗…!!



コーデより気になるとこしかない…🤦🏻‍♀️爆
玄関も汚すぎたからモザイクだらけだし、なんでここで撮ったの?(自分に疑問)

にゃおちゃんも乱入笑い泣きピンクハート



あたしの写真はアレだけど、笑
このハートのデニムめっちゃくちゃ気に入ってますーーー!!ラブ

デニムはなんか似合わない気がしてあんまり履いてこなかったんだけど、ついに履いた。
ハートが可愛すぎるよだれピンクハートピンクハート



このTシャツも形が可愛くて最高だった!!

暑い日だったのに長そででも全然暑くなかったし良いラブキラキラ


あーーー写真もっとオシャレに撮れるようになりたい…ネガティブ




って、前置き長いな。
今回遊びに行った場所は

岐阜ファミリーパークです〜〜〜!!爆笑飛び出すハート飛び出すハート


ここヤバいのよ…!

入園料無料、乗り物は幼児無料、小学生は100円、中学生以上(大人も)は200円!!

やす!!!😇🙏
最高じゃねぇか…!!




ついて早々、まずはゴーカートへ!



ご機嫌ポムプリおそろ姉弟チューハート







ここでゴーカートに並んでたんですけど
なんと、すでに90分待ちって書いてある!!ゲッソリゲッソリゲッソリ雷

90分!?
ほ、ほんと!?


そんなにこの子たちは待てるのか…!?不安
いやでもにゃおちゃん車大好きだし乗せてあげたいよなぁ…って思っていると、
意外と早く進む列…。

これは90分も待たなくていいかも!!グー気づき
2人とも朝一でまだ元気だしイケるな!



ふと子どもたちを見ると…



ん??

にゃおさん…??滝汗




耳ふさいでるーーーーー!?😱


おとおっきいから…おねだり汗


出たーーー!!
音問題!!!滝汗滝汗滝汗

そうでした…
にゃおさん、花火やらトイレやらその他もろもろ音にビビるんだった!!

たしかにゴーカートもなかなかのエンジン音だわ…🤦🏻‍♀️



そのうちに
にゃおくんのらないよー!
おとこわいし〜
と言い出した…チーンオワタ

やめるべき…??
でもなぁ〜…


いやでも、車だよ!?
にゃおちゃんはゴーカート絶対好きだよ〜!!
ひとまず説得を試みる。


最初はやだやだ言ってたにゃおも…
並んでるうちに覚悟ができたのか、やっぱりのる。と言い出した。

すごいぞ!!
並んでるうちに音に慣れてきたのね!!笑い泣きキラキラ



にゃおちゃん、
ママ運転へたくそだからさ〜
ばあばかじいじと乗ろうね??

うん。
だいどーぶー!ピンクハート
ままできないもんね〜!(笑顔)


↑いつもはママママママっ子なにゃおちゃんも、運転を任せるのはやべぇってことを分かってくれてら…昇天昇天昇天

ナイス判断!!
さすが!!笑


ペーパードライバーのみゅんはゴーカートすらも恐怖を感じる生粋のペーパーだよネガティブ

理解してるにゃおちゃんおもろ…泣き笑い笑い



結局、待ったのは40分くらいでした〜!!爆笑チョキチョキチョキ

直前にあたしは写真や動画を撮るために移動。



きたきたーーー!!ラブ


にゃおが緑でぽんが赤だ!キラキラ


どんな表情でくるかな〜!?チューハート



おや…??


(何気にゴーカートにこいのぼりついてて可愛い…)



めちゃくちゃ耳塞いでるわ!!


大好きなハンドルよりも音かーーー!!泣き笑い

やっぱやめた方がよかったか…!?
いやでも顔は笑ってるね?驚き




おつぎはぽんちゃん!!




ニコニコで運転チューハートハート
(シートベルトの位置正解?)



結局にゃおちゃんは終始耳を塞いでたよ…滝汗

でも帰ってきたら、
めっちゃたのしかったし、めっちゃはやかったーーー!!
ってテンション上がってたからよかった泣き笑い愛





そうそう、あたしの帽子はこれなんですけど


紫外線から守られてる安心感がすごい昇天


麦わら帽子界で優勝なんじゃなかろうか…?←
ってくらい気に入ってます泣き笑い


でもつば広なせいでなかなか視界が遮られるから頭ぶつけたりはするけど(え?)
ちょっともう眠さが限界を迎えたので(現在深夜2時半)このつづきはまた…!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
















​昨日のブログ



傷つけないように拒否してくれる心優しいにゃおさんの話笑い泣きグッ