我が家のにゃおちゃん立ち上がる気づき気づき


最近、野菜を嫌がるようになってきた…。

前は普通に食べてたのにーーー!ネガティブガーン


今は葉っぱ系がとくに嫌い。
でもにんじん、大根、キャベツとかは好き。
この前作った大根の味噌汁はちゃんと食べていたニコニコグッ

じゃあ玉ねぎの味噌汁はどうだ??と。
新玉ねぎなら甘いかな!?
食べるかどうか、作って実験してみた笑い泣き笑い


具は玉ねぎとワカメと豆腐!
ワカメもわりと好き。



よーしにゃおちゃんー!
味噌汁だよー!!
玉ねぎ食べてみよ!キラキラ




笑顔でごまかしてきた!🤣🤣🤣


こやつ可愛い顔すればなんでも許されると思ってやがる。笑



一口でいいから食べてみ!!!
おいしいよ!!チュー
と言うと、

一応食べてみるにゃお…。


やっぱりきら〜〜〜いハート(てへー)

残念!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
玉ねぎはダメだったかーーー!!

じゃあワカメ好きだしワカメ食べな。




おい!!!笑


拒否の仕方!!!笑い泣き
いつの間にかワカメも嫌いだったんかい!!


なんか一応ママを傷つけないようにしようと思ってくれているのか?
気を遣って拒否してる感じがまた笑えた…!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

反応おもろすぎる。


このあとなんとか豆腐は食べてくれましたとさ拍手


ちなみにぽんちゃんは汁系全部食べてくれるからありがたい…!よだれピンクハート
うれし飛び出すハート














​昨日のブログ



なんなんだ…!?


↓ちなみに今日はこんな感じ⚠️



ひいい😱

でもちょっと治ってきた…!?驚き
色が薄くなってる!!