今日はぽんちゃんの話…気づき気づき
(ちょいグロ注意です…!!😱⚠️)


昨日幼稚園から帰ってきてしばらくのんびりしていたら、こんなことを訴えてきた。


かゆい??


見てみると、掻いたところが赤くなってる…。

足の甲も足の裏もかゆいらしい。
かきすぎて真っ赤ネガティブ



ぽんちゃん足かきすぎだよー!
赤くなっちゃってるよ!
血出るよ!!驚き
って言っても、

だってかゆいんだもん〜大泣き
と。



あまりにも掻きむしるから冷やした方がいいかな?と思って保冷剤を渡すと…
(ぽんは保冷剤で冷やすの大好き。笑)


ままぁ〜!!
みてーーーーーーーー!!!


自分で楽な冷やし方見つけてる🤣🤣🤣

よくそういうこと思いつくね…。笑





それからまたちょっと時間が経ったとき…

まま…
なんかあしのうらにある…。


え?



なにこれ!!😱


痒いけど、痛くはないらしい。

これが痒みの原因!?
大丈夫なやつ…?
病院行くやつ…??不安

パニック。



でもさ…

そういえばこんなの、あたしも前にできたことあった!!驚き

たしかそのときも痒くて…🤔

うわ、なんか変なのできた…。
まぁほっとくか。←
なんて思ってたら…

いつのまにか消えてた!!
なんだったんだろアレ…。



もしかしたらそのときと一緒のやつかな…?
自然に治る…??

体もいろんなとこ見てみたけど、こんなのはここの一個だけ。



とりあえず絆創膏貼って保護。






そして今日、絆創膏をめくってみたら…




悪化してない!?😱😱😱


なにこれほんとーーー!?
色おかしい!
でかくなってる!!
怖い!!!


本人はとくにもう痛くもかゆくもないって言うんだけど、ほんと!?
そんなわけなくない??不安

おいおい…GWで病院やってないし…🤦🏻‍♀️ガーン
これ以上酷くなったら救急探さなきゃか…!?


ひいいいいいいいいいいいいい
(自分がなってもそんなビビらないのに、人の怪我とかこうゆうの見るの怖すぎる…大泣き雷)















​昨日のブログ