GWに岐阜ファミリーパークへ行ったブログのつづきですキラキラ

音にビビりながらもなんとかゴーカートを楽しめたにゃおちゃん笑い泣きピンクハート

つぎはこの、上のレーンを走る自転車みたいなやつに乗りましたー!!




こっちは音もないし楽しくてニコニコのにゃおちゃん爆笑ラブラブ



「頭上注意」って書いてあるけど、
この大好きな帽子をかぶったまま乗りこんだら視界が狭くて当然のように頭ぶつけました昇天つら

でもこの帽子好きなんだ…


そして運動不足には漕ぎ続けるのつらい笑い泣き
ぜぇぜぇなったよ…(体力なさすぎ)

ぽんにゃおはゴーカートよりもこっちの方が気に入ったらしい!爆笑気づき気づき




このあとは一旦休憩して焼きそばやらポテトやら買ってきてお昼ごはんをチョキ

むちゃくちゃ長いフランクフルトも売ってた!!




わんぱく食い🤣

おいしかったみたいで取り合って食べてたよ笑い
屋台のご飯っておいしいね〜!!




愛が止まらないにゃおと若干うっとおしがってるぽんさん…
(クール女子真顔)


↑ぽんちゃん、スッキリバンドの透明ケースほんとにずっと持ってたんだが!笑
遊ぶときだけあたしのポッケにぶち込んできたよ昇天




このファミリーパーク、乗り物以外でも遊具?アスレチックもたくさんあって!!びっくり
でもぽんちゃんよりも大きい子向けのやつも多かったな〜!

ほんとにたくさんあったので、写真撮ってたものだけ公開グー




なんか蜂の巣みたいな遊具ポーン

(「ハチに注意」って書いてあるんだけど!?
もしや本物の巣と勘違いして来るのか!?)



上の方にさりげなくぽんちゃん立ち上がるピンクハート



もうぽんは躊躇なくどんどん1人で登っていける!!
ほんとに成長したよ〜〜〜えーんラブラブ


一方、にゃおさんは…



すべり台が怖くてばあばを呼びつける男…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1歳2歳のころはバンバン自分で滑りまくってたのに!!
急に怖くなっちゃったのかなぁ驚き




大きいアスレチックに移動。



スカートに見えるけど、中がズボンになってるキュロットで可愛いラブピンクハート

(去年西松屋で買った)


でもアスレチック系も多かったから長めのズボンにすればよかったなー!!
次からそうしようキラキラ






なんか洞窟みたいなとこもあったーーー!!びっくり
迷路みたい!!

探検してるみたいでぽんにゃおが喜んで走り回ってたよ泣き笑いルンルン
音は怖いけど暗いのはわりと平気なにゃおまるグー







大冒険だな…!!🤣✨

めちゃくちゃ楽しそうよだれラブラブラブラブ




虫にビビってばあばに抱きつく2人…

かわわチューキューンキューン飛び出すハート





ちゃっかりこんな乗り物も楽しむ。笑

このあと片手でハンドル回してたよ笑い泣き
かっけぇ!!



実はこのあとここにある、てんとう虫の乗り物に乗ろうと思ってここに来たんですが…



↑ちゃっかりぽんちゃんもやってる!笑い



これに乗ると山の中を登って行って、上で景色も楽しめるし、またこれに乗れば下まで降りてこれるらしい!チョキチョキチョキ


めっちゃ楽しそうーーーーー!!よだれ気づき気づき



絶対乗ろう!!って言って、並んでる列を見てみると190分待ちの看板が…。




へぇ〜…

…190!?😱


は、はい!?
まてるかい!!!
ディズニー並みじゃねぇか!!爆笑爆笑爆笑

恐るべきGW…雷



↓てんとう虫はこんなの…。


絶対楽しいよなぁぁぁああ🤦🏻‍♀️


しまったーーーー!!
ゴーカートより先にこっちに並ぶべきだったか!!魂

でもまたにゃおの音問題発生するかな??笑



さすがに190分は待てないし諦めました…ぐすん
乗り物系は大人気でどれもすごい待ち時間だ!


もう帰ろうか迷ってると…
ねぇねぇママぁ〜ハート



🤣🤣🤣


そんな技どこで覚えた!?🤣

上目遣いしながら言葉で「きらきらきら〜!」って言ってくる…!!笑い泣き

おもろすぎ笑い笑い



ぶりっこぽんちゃんの要望に応えて、さっきの場所へ!


さっき来たときは怖がってたけど、今回はばあばをお供に指名して上まで行けたにゃおちゃん泣き笑いラブラブ


ばあばが一緒についてってくれることが多くて、あたしは写真係ができました!お願い
楽してごめんよ…爆

2人とも優しいばあばでよかったねぇ〜えーんピンクハート




最後はこいのぼりの前で記念写真気づき気づき



こいのぼりあんまりうつってないけどいっか!の写真昇天


(体力限界でもう何も考えられない…←)




つぎはもっと空いてるときに来たいなー!

どうしてもあのてんとう虫の乗り物に乗りたいからまた行きます!!笑い泣きグッ

ぽんにゃお大満足のGWでした〜キラキラ



〜おまけ〜


ぽんちゃんの謎のモデル風ショットがあったチューピンクハートピンクハート


最近はポーズがいっちょまえだ爆笑笑い

かわよ














​昨日のブログ