⚠️今回もちょいグロ写真が何回か出てきますお願い


ぽんちゃんの足の裏にできた謎の物体…


一時はぷっくり大きく膨らんで、でかいし色おかしいしでめちゃくちゃ焦った…!!😱😱😱雷


足腐る!?とか思っちゃったよ…!←



でもなぜかぽんちゃんは


って言うんだけど、ほんとなのか…??驚き




この謎物体は、どうやらあのブログを書いたときがピークだったらしい。


次の日にはこの状態になり…



なんか雪だるまみたいな形に伸びた驚きハッ



でも色が前より良くなったかな??
もっと白くて周りは赤黒くて怖かったもん…不安

GW中だし、悪化したら救急に行かなきゃ!と思ってたけどマシになってきてるからちょっと様子をみることに。
(なぜか痛くも痒くもないらしいしな…🤔)




その日の夜に絆創膏をめくってみると…




つぶれてるうううううう😱😱😱

ひえーーーーーーーーーー!!


でも痛くないも痒くもないらしい滝汗(ほんとにほんと!?)





で、今日恐る恐る見てみたら…



乾いてきて皮がめくれてる!!


もう水っぽさなし!
赤みも薄くなってる!



これはもう、治ってきてると言ってもいいんじゃないか…!?えーん拍手飛び出すハート

よ、よかったぁあああ…



マジでなんだったんだろあれ…。

イボ系だったら自然治癒はしないよね??
湿疹ももっとしつこそうだし…
他の場所にも出てくるか!?とか、うつる系か!?とか心配してたけど、とくにそんなこともなく大丈夫でしたお願いキラキラホッ

もうほんと心臓に悪いからビビらせるのやめてほしいよ…魂が抜ける魂
グロいの苦手なんだよぉぉ…



そいえばにゃおの足の裏もヤバかったときあったな!😱雷
2人とも足の裏気をつけてーーー!!!えーん(気をつけようがない)















​昨日のブログ