あの岐阜ファミリーパークからの帰りグー

アウトドアショップに寄ったときの話気づき気づき


いろいろアウトドア商品を見てる間、ぽんにゃおははしゃぎ倒していた…昇天
(人が少ないのをいいことにむかっ)

そのあとばあばがちょうど会計をしに行ったときのこと。
まさかの大ピンチに陥る…。




ぽんちゃんトイレいくー!!

トイレ!?じゃあ行こうーーー!!ってぽんちゃんと手を繋いで行こうとすると、


にゃおくんもいくーーー!!と。

いやいや、ぽんちゃんはトイレに行くからにゃおくんはじいじと一緒にまっててー!

ううんー、



なんだって!?


ううう、うんち!?😱😱😱

こんなタイミングで急に!?ほんと!?笑


もちろんじいじは孫の世話なんてできんので(使えねぇな←)あたしが2人とも連れて行くしかない!!ネガティブ



じいじに、会計が終わったらばあばに駆けつけてもらえるように言い残して
とりあえずトイレにダッシュ!!!ダッシュダッシュダッシュ


もちろんここにはキッズトイレなんてないので、大人のトイレですることに。

つまり足は届かないし自分では乗れないしお尻もすっぽりハマってしまう…。

2人とも大人の助けが必要だーーー!!ゲッソリガーン



走ってる間に頭フル回転で優先順位を考える昇天

優先順位は…
最近トイトレ完了?したばっかでお外でうんちするのは初めてのにゃおちゃんからだ!!雷

なんで2人とも同時にしたくなるんだよおおおネガティブネガティブネガティブ
しかもギリギリまで我慢するんじゃないよ!!





トイレに到着!

大人のトイレでするので…


お尻がハマらないようにお互い必死…笑い泣き
(うんちのとき応援を求めてくるのかわよキューン)



ほんとに出るのか!?ってちょっと疑ってたけど、ほんとだったーーー!!びっくり

ちょっと応援(笑)しただけでわりとすんなり出てくれて、お外うんち大成功だ!!ラブキラキラ
えらいぞにゃおちゃん!!ピンクハートピンクハート



…って言って喜んでいる場合ではないのだ…滝汗滝汗滝汗


ぽんちゃんがうろうろしながら漏れそうアピール!!!

やばいいいいいいいいいい!!


でもにゃおのうんちをとりあえず拭いて床におろさなければーーー!!えーん
ひーーーーーーーーーーーーーー!!

てか、ばあば全然こないぞーーー!?
会計が長引いてるのか!?チーン



とにかく猛スピードでおしりを拭いて、にゃおを下におろしてから急いでぽんちゃんを便器へ!!

ま、間に合ったぁぁ…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるホッ…




自分でパンツとズボンを上げる気はさらさらない男🤣

王様だよ。笑



ばあばがすぐ来ると思ってたからにゃおを先にしたけど、ぽんちゃんは便器にさえ乗せれば自分で支えることはできるから、ほい!って便器に乗せてあげとけばよかったかなぁ…??
いやでもその状態じゃ自分でトイレットペーパーとれないしなぁ…驚き
誰か来たら困るか。


とにかくトイレが空いてて人は来なかったし、2人ともちゃんと間に合ってよかったよ、ほんと…ネガティブお願い

大騒ぎしすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



げっそりしながらトイレを出ると、
すぐ側にばあばが!!ポーンハッ

ええええええ!?
切羽詰まってたからトイレの中に来てって伝えてもらったはずだったんだけど…
って言うと、


え!?
「今トイレに行ったわ〜」って普通な感じで聞いたけど…驚き


🤦🏻‍♀️

ジジイこのやろ…
やっぱり使えないぞ…



なかなかカオスな状況だったことを説明したら、ばあば爆笑してた笑い泣き

わかる!!
今思い出したらめっちゃ笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い


終わりよければすべてよし!!グッ

にゃおちゃん初めてのお外うんち、大成功おめでとう〜!!爆笑拍手飛び出すハート















​昨日のブログ



2人ともめちゃくちゃ楽しんでくれてよかったなーよだれラブラブ

また乗り物リベンジしに行こうね!!