皆さん、お疲れ様ですビックリマーク

『桜咲く!』~学び応援project~

キャリアカウンセラーの宮若さくらですニコニコ

 

 

このブログでは法政大学通信教育部を卒業した

キャリアカウンセラーの宮若さくらが、

通信制大学で学ぶ学生さんに向けて

情報を発信しています。

お気軽に「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますおやすみ

フォローしてね!

 

  さぁ❣️いよいよ後期が本格的に

  スタートしました❣️



  法政通信の皆さんは

  試験お疲れ様でしたにっこり

  書けましたか❓


  後期は試験対策が前期よりもしやすく

  なりますビックリマーク


  頑張って参りましょうビックリマーク


  では、ランキングですビックリマーク


 

 第1位


 近くに大学がない方は、

 とにかく図書館の環境を

 整えた方が良いと思います❣️

 2週間に1度、10冊ぐらいの

 良書が揃う大きめの図書館を

 見つけてください^ ^



 第2位


 後期が始まりました❣️

 最初は慣れてないから手間が

 かかりますし、疲れます。

 早めに取り掛かりましょう❣️



 第3位


 過去問を制すものは試験を制す。

 というか、過去問の入手方法に

 1年生が戸惑っています。

 早く去年の8回分

 お友達作って手に入れて赤ちゃん泣き

 最後の2回の試験はとっても対策

 しやすいから、それまでに

 ある程度把握してほしいところスター

 

 第4位


 第5位

 年間スケジュール、立てましたか?



 

 学びを諦めない!夢を叶えよう!

 

 最後まで読んでくださって

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ひらめき電球毎日19時更新(時々お休み)

ドキドキ「いいね!」歓迎!

 

フォローしてね