TVで紹介された藤沢のお店のブログまとめ | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんばんは。

我が街藤沢には色んなお店が揃っております。


笑ってこらえて!で山﨑賢人さんが行ってたハンバーガーのお店


クッカーズグリル

無骨なパティで肉肉しいのが良いね。


お店HP







マツコの知らない世界でやってた藤沢のあんかけ焼きそば

古久屋

古久屋は支店が色々ありますが、行くなら本店がオススメ。

分かりにくいお店ですが昭和レトロで感動します。

ダイヤモンドビル自体取り壊す予定なので行くならお早めに。


お店HP



清香園

南口から大船方面に5、6分歩きます。

中国色満載です。

藤沢から横浜中華街に進出した稀有なお店です。



渓源

会社からも近いので良く行ってます。

ランチは定食類が充実しています。


お店HP




大新は入るのに勇気が出ず、行けてません。難易度高い❗️





ピンクハートぽんピンクハート


あんかけ焼きそばは冷食でも美味しいのよね。