【食べログ100名店】辻堂クッカーズグリルのハンバーガー | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは曇りが多い晴れ晴れ

関東甲信、東北地方の梅雨明けが発表されましたね。

だから何って感じですが区切りがあった方がいいよね指差し



この間、辻堂にハンバーガーを食べに行ってきました。


辻堂駅南口、横浜銀行の所の路地を行ってすぐ見えてきます。



こちらのお店。


中に入ると6席ほどのテーブル席とカウンターが席があります。




メニュー



生牡蠣もあります!

横に座った男性が生牡蠣とビール🍺でサクッとやってましたもん。なんか良いね👍



バータイムのおつまみも優秀らしいです。


チーズバーガーにしました。


おっ!こう来ますかひらめきキラキラ



美味しそうですねニコニコ飛び出すハート

注文時に「肉はミディアムレアですがよろしいですか?」と聞かれます。



上を被せて、テーブルにある紙で包みます。



食べかけ断面失礼します。

うん!ミディアムレア。

肉肉しくて味わいあります。


タマネギはみじん切りのタイプで食べやすい❗️

タマネギが輪切りだと、食べてるとズレてくるよね。

レタスの緑が美しいキラキラ

ポテトは特徴のない普通のポテトでした。


ハンバーガー全体としてはシンプルな味ですが、肉の美味しさと相まってGOODです。

また来ようびっくりマーク




私の中の現在一位の🥇ハンバーガー屋ハンバーガー




ハートぽんハート