おさんぽ熱海 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ☀️

いろんなセミが鳴いてます。


前回の記事はこちら

下矢印

ラーメンを食べた後は、熱海海岸まで行ってみました。



商店街を行きます。

レトロなお店あり


熱海で戸隠そばが食べられます。




あつお笑


有名な熱海プリン🍮は長蛇の列


若者向けに新しいお店ができています。




古い旅館!

熱海で素泊まり6000円ほどで泊まれます。


干物屋で立ち飲みやってました。

外国人も飲んでましたね。


やぐら


ここも古そう。

今ならやばい店名ですね。


何だろうと思ったら


お侍さんが馬に乗ってて誤って落ちたお湯♨️

商店街から海岸まで歩くと20分くらいかなぁ。炎天下でクラクラです。


続きます。


ハートぽんハート