藤沢の美味しい中華。清香園でランチ。 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちは
今日は比較的暖かいですね〜

今日はクリスマス!
年末に向けてザワザワしてきましたね。
事故のないよう気をつけましょう

前から気になってたお店、清香園に行ってきました。
{C4F78F45-48C4-4F82-9C12-2976CB0F858A}
OKの前の道をもっと大船方面に行った先にあります。

昼の定食メニュー。
{F3A7FAD8-AFDF-4842-8356-CDB364F17E6D}

中に入ると円卓2席にテーブル席が6.7席くらい。2階もあるらしいです。
内装も中国中国してます。

1人だったので円卓に通された。
回るテーブルが中華だよねー🇨🇳

エビチリ好きな私はもちろん芝海老のチリソースを注文。

最初にどんとキター
春巻き、サラダ、わかめスープ、高菜
{0A5AB072-A387-427E-A392-954FDA273A4A}

エビチリがキター
{F4F1682C-1227-4762-9925-BDB15F4892C9}


芝海老が沢山!ぷりぷりして美味しい。
辛さはそんなでもなかったです
{786F61DD-8693-4D91-A25E-5D75D1E16BE8}



最後はタピオカココナッツミルク!
{F2D6D3AB-3C22-462A-9686-C5A8E66A17F0}

食べログで高評価なのもわかる気がします。
五目焼きそばが人気みたいなので、焼きそば好きな私としては
次回はそれに決まりですね〜


ぽん