長野山ノ内町の「よろしき日」でランチ | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは曇り

今1番気温が低い時期のような気がします。

富士山🗻


志賀高原スノボ旅行の続きです。

お猿さんを見に行った後はランチへ。

本当は関英ドライブインに行く予定だったのですが昼の営業が終わってしまって


新規開拓のこちらへ

食堂 よろしき日


よろしき日

変わった名前ですね。

横に4台ほどの駐車場があります。


場所は湯田中温泉♨️(星川温泉)のアメリカンドラックの裏あたりです。


中はカウンター席と4人掛けテーブルが3つ

中は外国人グループがいました。

こんな所にある店、どーやって知るんだろう。


メニュー


ヘルシーなメニューです。


ダンナは豆腐丼

豆腐自体に味が付いていてお好みで薬味をつけて食べてくださいとのこと。


私はおでん定食


トマトのおでんは初めて食べます。

山ノ内町のトマトらしいです。

他にもこだわりの具材を使い、よく染みた優しい味のおでんでした。


デザートは柚子シャーベット

美味しゅうございましたニコニコ



ここで売ってたコーヒーパックを購入。

ヒゲコーヒー


帰りにツルヤに寄って

シュークリーム





お土産でこれらを買って次は温泉へ向かいます。




ピンクハートぽんピンクハート