漫画喫茶?日帰り温泉「コトリの湯」でダラダラと。 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ太陽


キンカンをたくさん買ったので甘露煮にしてみました。


喉に良さそう。我ながら上手くできました。



志賀高原スノボ旅行の続きです


よろしき日でランチした後は温泉へ


長野インターより15分くらい

コトリの湯です。




中に入ると受付でどのコースにしますか?と言われます。

時間によって金額が違いますが、後精算なのであまり気にする必要はありません。


バーコードを渡されてレストランなどはそれを読み込んで精算。

最後に退館するときに全部支払うシステムです。



お風呂(HPより)





庭園露天風呂がすごく広くてビックリ!!

岩や木があってホント庭園でした。

展望露天風呂は木が生えていて、隙間から景色を覗く感じ。こちらはチョイ狭い。

お湯自体は癖のない温泉です。




お風呂を入った後は、中にあるレストランで夕食を食べます。


私はチキン南蛮

ボリュームがあって半分ダンナに食べてもらいました。



ダンナは信州牛のハンバーガー🍔



専門店じゃないのにかなり美味しかったようです。


食べ終わったら眠くなってきたので休憩室へ。

レストランから階段を上がります。


本がいっぱい指差し


漫画もありますよ。



2階に上がって仕切りの扉を開けると(私語厳禁🚫)
いろいろな椅子や寝そべれるコーナーがあります。


リラックスチェアや右の方に写ってる四角い小部屋(ふわふわソファ)や


マッサージチェア


ドラえもんに出てくる公園にある土管みたいな所


外にでると善光寺平の夜景が見られます。



HPではこんな感じ。



ふわふわソファが空いたので「推しの子」の漫画をもちこみゴロゴロダラダラしました。

寝る気で行ったのに一気読みしてしまった泣き笑い


お風呂入ってご飯食べてゴロゴロして2人で4000円弱


今回、いつも行ってる松代荘の日帰り温泉が休みだったのでコトリの湯にしたけど

新しいし若者向けで良いかもしれない目がハート飛び出すハート

うちの近くに欲しいけど、あったら確実に混むだろうな。




ピンクハートぽんピンクハート


推しの子…なんか闇展開になってる不安