NETFLIX・サムネイル画像の不思議③ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

どんどん韓ドラに

ハマっていく娘と反対に

 

韓ドラ熱が停滞気味な私

新ドラマもなかなか視聴が進まない…

 

でも、"まぁこんな時もあるよね"

と、思うことにして

 

今回は駄ネタを書いてみたメモ

 

 

娘に勧めるドラマを

探してて↓見つけた




 

前回、書いた時と比べると

 

 

 
 
 
ずいぶん、マシになってましたが
ふつうにポスター使用増
 
 

 

 

おかしなのも、まだあったので笑い

ちょこっとだけ紹介

 

 

ちなみに、NETFLIXサムネイルの

選出方法はこちら

 

NETFLIXが作るどんぴしゃのサムネイル

 

①より目を引く画像を

AIが自動的に解析して作り出している

 

②ひとつの作品に対し、多い時は20種類ある

 

③表示されるものは人それぞれ異なり

同じ人でも、時間がたつと変わる

 

④すべてのサムネイルが

作品を代表するシーン!!滝汗えーっっ

いろいろな記事より抜粋→

 

 

 

小道具強調サムネイル

 

 

まさかのヘアーアイロン炎

 

 

 

 

㊨は見てないからわからないけど

㊧はこんな映像なかったぞ!!

 

 

 

 

主役じゃないサムネイル

 

 

2番手でもない笑い泣き

 

 

 

 

なぜ、彼らが選ばれたのか謎

特に㊧は今回1番笑えたゲラゲラ

 

 

 

 

主役だけど、ここじゃない!!サムネイル

 

 

㊧名医なのに、頭皮マッサージ中って笑い

 

 

 

 

誰も映ってないサムネイル

 

 

事件現場から、みたいな

 

 

 

 

ドラマ全体の雰囲気が

まったく伝わらないサムネイル

 

 

明るく楽しいドラマかと

思っちゃうよね

 

 

 

 

マドンソク推しサムネイル

 

 

 

 

彼が出演している作品

全面マドンソクなのは私だけ??

 

 

 

 

視聴意欲が湧かないサムネイル

 

 

どちらも未視聴なので

どんぴしゃなのかわかりません

 

 

 

 

そして、前回

1番おかしかったトッケビは

 

 

 

 

少しマシになってた

 

㊨は、のサムネイル

ふつうに、これでいいのにね

 

 

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

おかしなサムネイルを探してたら

お勧めにあがってきたこの映画

 

 

 

 

17年前の作品(2006年)で

今さら~と思ったけど

 

昔は洋画ばっかり見てたなぁ

と、なつかしく思い

 

見始めたら

あっという間に完走

 

面白かった!!!

 

まとめて簡単感想

 

 

で、次にオススメされた

下矢印

 

 

 

さて、このサムネイルは

作品にどんぴしゃなのか??

 

もし見たら、検証したいと思います

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ