ミニオフ会と♡韓ドラ初心者に勧めるドラマ!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

地元で韓ドラミニオフ会

 

 

火曜日、イタリアから帰国した

Aこさんと地元コーヒー店で会ってきました

 

話したいことが多過ぎて

気がついたら

なんと!!!6時間も居座ってた

 

 

 

 

ここは、じじばば客が多いから

大声出しても気にならないし

みんな大声笑い

 

時間制限ないし

で、ほんと居心地がいいお店です

 

 

イタリアでは、ディズニープラスが

見れなかったそうで、帰国後

さっそくこれを↓見始めたAこさん

 

 

 

 

ドラマ見るのも

ブログ書くのも早いAこさんは

 

時間の使い方が上手いんだろうなぁ

といつも感心する

 

 

まだ癒しのぽっちゃりくんパートまで

しか見てない、って言ってたけど

 

 

 

 

私がもたもたブログ書いてる間に

きっともう見終わってると思う笑い泣き

 

 

今回は、ブログに書けない話も

けっこうしたので

 

 

旅行の裏ワザ、年金問題、不動産、子どものこと

世話が焼けるだんな(私だけ)の話

 

 

韓ドラ話はこれくらい?

 

 

 

 

詳しくは、さんのブログで♡

 

 

 

 

 

韓ドラにハマった娘

 

 

なんとー!!友人に続き

 

今まで、母親の推し活を

冷めた目で見ていた娘までも

 

彼のおかげで

 

 

 

 

韓ドラに興味をもつようにびっくり!!

 

 

 

 

(↑3話の韓ドラあるある↓)

 

 

このジェスチャーよくするよね

 

 

Animated GIF

 

 

出たっ!!韓国指切り

 

 

Animated GIF

 

 

秘密のサイン付き♡

 

 

 

 

で、ちょっと韓ドラ見てみる!!

と言うので

 

とりあえず、これを教えたら

 

 

 

 

始めの頃は

 

 

ヒロインはかわいくて

話も面白いけど

男の人、色が黒くてかっこよくない

 

 

 

 

と言っていたのに

 

だんだん、部長さんが

素敵に見えてきた♡

 

と、まさかのナイヌ堕ちに

 

 

 

 

(ドラマは後4話!!スミン・クズ夫の

上をいく嫌キャラ・元婚約者が出てきて

ちょっとダウンになってきた)

 

 

他にも韓ドラ見たいから

おススメ教えて

 

と聞かれたので

娘が韓ドラに求める条件をもとに

 

 

 

 

探してみた

 

勧めたいのは山ほどあるが

 

 

 

(最近の配信ドラマから)

 

 

 

ふるい落として、この2本に!!!

 

 

 

 

 

娘の感想が楽しみです!!

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ