地元で6時間P&A | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

皆様、昨日の雪は大丈夫だったでしょうか?

 

こちら昨日は雨の東海地方、本日は快晴虹

 

image

お天気もいいし、と今日は、お昼前から徒歩で集合。

 

二人の中間地点にあるいつものお店でランチ。

 

久し振りの再会、pさんにイタリア帰国報告をさせていただきました。

 

来てくれてありがとう

 

イタリア在住時代も、折に触れ、支えていただき

離れている寂しさも感じないほどの関係をキープさせていただいたことに

感謝を込めて、お礼を、と思ったんだけど

 

私が席に着く前に

 

 

 

 

    

うちのじーさんが

薬飲んじゃったのよ!!

 

と。ポーン

 

何を飲んだのか?←OPE前の取説はしっかり読んでるけど守れないのがおじさんたち爆  笑

共にじーさんを夫に持つ身ざます。

 

というわけで、じーさんネタの幕開け。爆  笑

 

『ムービング』視聴開始をした私は

 

 

かわいすぎるこの子について報告。

 

 

2023年から、

こういう支える男子の描写が素晴らしい韓ドラに

やられまくる我々。

 

思えば、『シスターズ』の頃からその流れはあって

 

 

カンフン君演じるジョンホラブ

 

この彼の様なポジションが確立されて、ドラマのハートフルな部分を担当していく男子が

じわじわ来ている気がしてたので

 

話の流れは

 

 

ボンソクから、

現在、日本のドラマで活躍中の

 

ジョンヒョプ君に。

 

私はまだ未視聴なのですが、

pさんもお勧めの日本ドラマ。

 

ほんと彼の笑顔には癒されるよね~と盛り上がる。

 

『無人島のディーバ』の時

 

 

ギホ役の彼が本当に素晴らしくて、

このジョンヒョプ君の前髪を下ろさせて、フワフワパーミーに仕上げてドキドキ

登場させたことが素晴らしかった。

 

この時は、それでも、

 

お兄ちゃんとの素敵な兄弟のやり取りや

 

お父さんのその上を行く支える男ぶり

 

最悪の実父と素晴らしい息子の対比にも助けられたと思ってるんだけど

 

 

ムン・ウジン君演じるギホの子役時代が素晴らしくて

 

 

彼の残像を丁寧な演技で包み込んで、彼の効果もあって

感動したものです。が、

 

今回、ドラマにジョンヒョプ君を起用した日本

 

 

日本ドラマにドラマたるもの、世間の狭さを知らしめつつニヤニヤ

 

 

身長差をエッセンスに二階堂ふみさんの力量もあって成功してるのは

彼の魅力そのものだろうな、と納得するよね。

 

この分野はおいしいとはいえ、かなりの持ってる雰囲気を要するので

それは才能だよね。誰でもできないよね~

 

 

背が高すぎて、史劇ではデカすぎて←鴨居からはみ出る

ロウンは決して薄くない←髪じゃないあせる

 

鴨居に収まらないロウンはもとより←ファンです

 

視線は右上

 

 

どんな時もイケメン枠のチョさんやゲラゲラ

 

視線は左下

 

いつだって斜めからのヨンデ様には

 

来ない話よね。

 

 

なーんて、

 

お前ら、誰なん??

 

みたいな会話が続く。

 

ついでに、カンフン君とヨンデ様の相手役について

しばし会議←だから誰なん?www

 

カンフン君は

 

ヘギョでもいい!!

 

とpomさん。滝汗

 

私は

 

 

ワカメでも差し出すのは不安だが滝汗

 

大御所pさんは、覚悟が違う真顔素晴らしいわ!!

 

それでもさ、ドヒョン君はかなり頑張ったよね←いろいろwww

とほめたたえる。ゲラゲラ

 

そういえば

 

ヨンデ様、次はミナちゃん。

どうだろう~良さそうな気もする。

 

しばし、推しがどんな役がいいのか、

 

全く頼まれてもいないし、求められてもいないのに語り合い

 

カンフン君は

本物の←ユン・ジョンソクさんじゃなくてニヤニヤ『砂の上にも花は咲く』にご出演

 

パクソと刑事ものがいいんじゃなかろうか

 

といいたい放題。

 

そんな感じで楽しい6時間となりました。

 

image

 

今度は、映画を見に行こうか

ジフニのチラシ、聡太君のカードセットありがとう※

 

なんて話してお開き。

 

 

お返しをいただく。

image

 

お気遣い頂きましてありがとう!

 

またお写真も見せてね。

 

さてさて、おやつでも食べながら

 

image

 

image

イタリアのゼリーのお菓子※

 

 

ボンシク見てきまーす!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

どんなジャンルのブログが好み?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう