ムービング⭐︎不眠確実 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。



全然、インソンさんが出てこないんだけど?

爆笑

ええーいつ出てくるの?


なかなか韓ドラを見れない環境なので

0時過ぎで見始めたら

寝れない…ガーン

8話で切り上げて寝ることにしました。


お父さん、だからどこなん?





このおばちゃんに泣く😭

このおばちゃんって、離婚弁護士シンソンハンにでてたおばちゃんかなぁ。


こんなおばちゃんになりたいえーん



ウジュ←賢い医師生活

も嬉しかったけど





この二人が良すぎる❤️


もう抱きしめてあげたい、この息子っ




相変わらずいい役、されますな


素晴らしい👍



やらかす?やらかすのよね?


怪しい…えー