『ドクタースランプ』2話☆感想 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

どん底同士がどうなっていくのか?

屋上でいや~~な空気

 

先輩、ギョンミンに

なんでここなんだよ!!って

文句言うジョンウだけど

他に行くところはないのよね

借金多いし。

 

 

ハヌルを応援し支えてくれそうな親友はホンラン

麻酔科医

 

思えば、

 

ハヌルの勉強への取り組みも自分とは真逆

 

友達に指摘されて

 

意識するようになったのか

 

興味があったのね~

 

 

テストで

 

始めて抜かされたときも

 

今まで立ちはだかった壁はなく

 

自分をここまでストレスフルな感情にさせる女に

 

小学生のような

 

行動をとっちゃうことを

 

止められないのはwwww

 

 

馬鹿なの?と思われてるけど

 

愛情表現がおかしいけど

 

相続者たちのヨンド@ウビンもそうだったよね?

と思いだしたか?

 

なんなの??

アンタのヨンドなの?

 

もう、ハヌルをいかに出し抜くか?

 

チョークもスピードアップ

 

最高に楽しかった高校時代の思い出になってる

 

ハヌルにはただの迷惑だけどwww

 

ハヌルの困った顔が観たいのね?

 

そう、ジョンウは、

 

 

ハヌルを意識して生きてたわけで~

まぁ今まで何にもなかったわけはないと思うんだけど

 

それは2話で自分も視聴者も認定というスピード感ゲラゲラ

 

ちょいちょいおじさんがいい味出して

 

 

ジョンウの失意の中の人生を

いい感じに方向転換させてくれそうです。

 

ナマズ@シュルプことフリーランスでジョンウの病院に流れ着いた

麻酔医カン・ジンソクが怪しい

 

そうみーんな麻酔科医....

ジョンウ以外は

 

無職のジョンウだけど

 

もうすぐハヌルも

 

 

 

ほんと最低な上司に

 

 

怒りの反撃をして

 

もっと蹴っていい!!

最低よーこいつ!!

 

 

退職

 

責任を取らない上司なんていらないわ!!

 

二人とも無職になるようです。

 

このセンター二人はこのまま、いろんなストーリーをこなして

着地すると思うのですが

 

セカンドカップルは

 

 

2024年のラクダは違う!

一味違う!www

 

ユン・バクさん演じるデヨン

このドラマを絶対面白くしてくれそう!

 

デヨン&ホンラン、カップル

ここが見どころハート

 

ユン・バクさん、今までで一番好きかもwww

 

ソウルにお姉さんと一緒に出てきたテソン@ボンシクさんと共に

脇男子がいいかんじ。

 

 

自分の希望の星、

心の支えだった娘が病院を辞めて

飲み込めず、母、娘に問いただすけど....

 

 

韓ドラ、ビンゴの立ち聞きはヒョンシク爆  笑

 

辛い娘の想いを

 

受け止めるには、母にも時間が必要で

 

心配して見つめるジョンウ

 

あいつも辛いんだな....

 

でも借金は、君の方がすごいんだけどね?滝汗

 

母だって娘のために一生懸命だった。

ちょっと謎の自慢をすることだけが楽しみでガーン

わからんでもない....

 

やっぱりこういうのは同居してないとねww

出会えないわけよ、辛いシーンに寄り添うには

屋上に住まないとね?爆  笑

 

きゃーーー掴んだわ!!

 

同じ職業な分、分かり合えることもあるし...

 

パワハラがまかり通る世界名の知ってるよね。

 

ぎゃーーーーーーー

ここで鼻血

 

なぞのあんこゲラゲラ

 

前を閉めろって!!

奥様!!

きいた?

 

 

で、ここで飲むんかな~

ここで、二人でいい感じになるんかな~

と思ったら

 

 

感じ悪い友達まで出会うわけよwww

同窓会してるわけよwww

 

そして、ヒョンシクの高校は

デリカシーのない人が多いんか?

お前友達、おらんやろ~~~と思うようなことを平気で言う

同級生....

 

 

親友と思ってた二人も

消えて~~お前たちどう考えても自己責任よ!!

 

 

かわいそうだわ

こんな時一緒に頑張ろう暗い言ってあげてよ

 

だからショックで

 

 

達者って言っちゃったのよーゲロー

 

達者って言ってて驚いたわけじゃないけどw

 

 

ジョンウの大変さも知るハヌル

 

 

二人の距離は

 

困難というエッセンスで近づいて

 

同志として進むのでしょうか?

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんかお店の名前が笑える

 

 

先ほど立ち聞きした母親とハヌルの話

 

こんな破れかぶれのお酒も人生には必要だよね。

ここから巻き返しに入るのだろうから。

 

 

酔っぱらって、デコピン合戦にゲラゲラ

 

ちかーい!

 

 

 

ジョンウをデコピンして

 

 

母からのメールに

花の理解を得て胸のつかえも取れて

涙が....

 

 

ハヌルの号泣に

 

もらい泣き

 

 

 

ジョンウのポンポンピンクハート

 

 

 

まぁこんなことではすぐに落ちてくれないのが

シネちゃんのはずw

 

 

もうちょっといろいろあるのでしょう。

 

 

相続者たちで、センターのシネちゃんに

ほぼ絡むことなかったヒョンシク

 

 

 

一緒にセンターを務めるなんて、

あんこ、ほんと感動ですピンクハート

 

 

コツコツ頑張るって、大事だ!!

 

明日の雪もお気を付けください。

 

我々は🌸までまだまだ....

 

 

 

イベントバナー