Netflixの新作とサムネイル画像の不思議② | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

明日から旅行に出かけるので

移動中に見るドラマを

 

ネットフリックスで物色しておりました

 

 

 

 

で、久々にサイト覗いたら

新作がちらほら~

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

【Netflixオリジナルドラマ】

 

 

クェダム;禁断の都市怪談

 

8/20~配信/全8話

1話完結(7~10分ほど)の短編ドラマ

 

ソラ◆イ・ヒョンジュ◆ソン・チェユン

 

 

 

 

このドラマのこと、ぜんぜん知らなかった!!

 

でも、知ったけど見ないと思う笑い泣き

怖いのは苦手((;゚Д゚))

 

 

保健教師アン・ウニョン

 

9/25~配信/全6話

チョン・ユミ◆ナム・ジュヒョク

 

 

 

 

すごく楽しみにしてたけど

不思議すぎて・・・

 

1話の途中で止まってます滝汗

続き見るべき??

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

明日10/11・全話配信スタート

 

 

秘密の森2

 

tvN/全16話

チョ・スンウ◆ペ・ドゥナ

 

 

 

 

これは、2話まで見ましたが

 

 

 
 

一気見したくて配信を待っていました

 

視聴率もよかったようで

楽しみにしてますヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

【秘密の森2】の後続ドラマ

 

 

スタートアップ

 

10/17スタート/全16話

スジ◆ナム・ジュヒョク◆キム・ソノ◆カン・ハナ

 

 


 

こちらは韓国放送同日配信なんですね

また毎週見る楽しみが増えます

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

 

新作以外で、8月から

配信スタートしていたドラマです

 

 

 

 

ネットフリックスって、1度配信されたら

永遠に見れると思ってましたけど

 

ライセンス契約の理由で

配信終了になることもあるんですってね

知らなかった~

 

 

 

 

そして、10/1~配信スタートした

 

2018年tvN/全16話

パク・ソジュン◆‎パク・ミニョン

 

 

 

 

他でも、動画配信されてるのに

さっそく、1位になっててびっくり!!

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

最後は映画

 

私、映画は、あまり見ないのですが

 

みなさんの感想をチラ見して

興味がわいた2本

 

 

THE WITCH魔女

2018年公開/318万人動員

 

キム・ダミ◆チェ・ウシク◆チョ・ミンス

 

 

 

 

スウィンダラーズ

2016年公開/400万人動員

 

ヒョンビン◆ユ・ジテ◆ペ・ソンウ

 

 

 

 

ということで

 

パトロールの結果

映画2本をダウンロードすることにしました!!!

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

で、いろいろ探してたら

 

 

【トッケビ】のサムネイルが

PC・スマホともども

 

 

 

 

これに変わってて( ´゚д゚`)ぇーー

 

 

 

 

嬉しいような、寂しいような・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

そのかわり??

 

【恋のスケッチ】のサムネイルが

おかしなのに新しくなってましたwww

 

 

 

 

これは上矢印13話の

 

 

Animated GIF

 

 

冷蔵庫チェックのシーンね

 

でも

 

 

Animated GIF

 

 

って、ラミランさんも、思ったよねwww

 

 

ほんと、ネットフリックスって

 

意味不明なサムネイルを

たまーーにぶち込んでくるから

 

時々チェックしないとねメモ

 

 

とりあえず、今回見かけた

謎サムネイルならべときまーす

 

 

女優泣かせサムネイル

 

 

 

 

 

よりによって、こんなシーンを

 

 


 

なぜ選ぶのかwww

 

 

 

 

ドラマの内容がさっぱり

伝わってこないサムネイル

 

工事中?

 

 

 

 

採寸中?

 

 

 

 

これなんかは、美味しくご飯を

食べるドラマなのに・・・

 

まずそう笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

で、誰??サムネイル

 

 

 

 

もはや人間でもない、猫だし!!

 

 

 

 

あーでも、前回よりはましになってたかな

 

 

 

 

もっと、面白いサムネイル期待してるのに←

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブロ