ソーシャルディスタンスで北海道旅~と九尾狐伝 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

GoToトラベルを使って

北海道へ行ってきました飛行機

 

 

 

 

添乗員同行の楽々ツアーなので

移動はほとんどがバスでしたが

 

ツアーからクラスターが発生したら

たいへん、ってことで

 

バスの中は、こんな感じ笑い泣き

 

 

応答せよ1994より

 

 

歌ったり、踊ったりはもちろん

 

 

Animated GIF

応答せよ1988~より

 

 

席を変わったり、話しかけてもダメで

 

 

Who are you‐学校2015~より

 

 

もともと会話の少ない

私たちのような初老夫婦は

 

ぜんぜん困らない

けど笑い泣き笑い泣き

 

 

ラブラブカップルにとっては

コロナ禍のバス移動は辛いかも・・・

 

一緒に動画見たり

 

 

君の声が聞こえる~より

 

 

音楽聞いたり

 

 

先にキスからしましょうか~より

 

 

寄りかかって寝たり、したいものね

 

 

ブラームスが好きですか~より

 

 

しかし、韓ドラって

 

 

応答せよ1988~より

 

 

ほんと、女子寝すぎね!!!

 

隣に好きな人がいるのに

よく眠れるもんだ、っていつも思う

 

 

梨泰院クラス~より

 

 

これなんか、もう爆睡www

韓ドラあるあるバスでのシーン

 

 

Animated GIF

ウラチャチャワイキキ~より

 

 

まぁ、若いラブラブカップルは

 

添乗員付きツアーなんて

利用しないから心配しなくてもいいかwww

 

 

そんなわけで

 

バスだけでなく、ホテルも、飲食店も

蜜は、避けれるだけ避け

 

マスクゲホゲホは食べる時以外は着用

 

 

マスクといったら、このシーン思い出すわぁ

ありがとうございます~より

 

 

消毒は浴びるほどさせられ~

指紋が無くなったわ、と言うおっさんも笑い泣き笑い泣き

 

そこまでして旅行に行かなくても

って言われそうな中

 

気をつけて行ってきました

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

今回の旅先は北海道の東

 

 

松山千春さんの故郷・足寄に寄り

小学生の時、好きだった千春さん

でも、あの頃の面影が・・・(・∀-`;)

 

 

 

 

似たよーな湖を4つ見て

 

 

 

 

船に乗って

 

 

 

 

あざらし発見!!!!

でも、小さすぎて見えない~~笑い泣き笑い泣き

 

 

この世の果て、と言われてる

トドワラ(野付郡)へ→詳しくはこちら

 

 

 

 

吹きっさらしのこんなところを

2時間半歩き

 

 

 

 

ほんと、あの世へ行く

気分になりました滝汗滝汗

 

 

 

 

そして、今回の旅のメイン

 

鉄道ファンのだんなのリクエストで

日本最東端の駅(東根室)が

ある花咲線に乗車

 

 

 

 

車窓から眺める景色は

とってもきれいでしたけど

 

 

 

 

ずーーーっとこんな景色が続いてて

 

 

 

 

北海道は広いなぁ

と実感!!

 

 

 

 

北海道は、まだ行ってないところが

たくさんあるので

また行きたいですうさぎ

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

さて、ここからは少し韓ドラネタを

 

 

帰ってきて、さっそく

今週の【ブラームスが好きですか】を視聴

 

 

 

 

韓ドラお決まりのラブラブから

 

 

 

 

一転

 

何もかもうまくいかなくなる終盤滝汗

 

 

 

 

ハッピーエンドになるとわかってはいるけど

 

この暗いグダグダ展開は

見るのが辛いですね

 

来週が最終回!!

 

最後はみんなが幸せになって

終わってほしいな

 

 

 

 

そして

 

九尾狐伝

tvN水木ドラマ・10/7スタート

 

 

 

 

ブロ友さんたちが絶賛してるので

私も見はじめました

 

イ・ドンウクさんは、妖怪たちを

罰する九尾狐役で

 

 

 

 

何百年も生きてて

 

 

 

 

ひとりの女性をずーっと

思い続けてる

 

っていう韓ドラおなじみ設定みたい

 

 

♥美しい回想シーンでコラージュを♥

 

 

その女性の生まれ変わり?が

ナム・ジア/チョ・ボア

 

 

 

 

彼女は、テレビ番組

「都市怪談に迫る」のPD

 

 

 

 

まだ2話までしか見てないので

内容がよくわからず・・・(;'∀')

 

ハマるまではいっていませんが

 

映像がきれいなんで

コラージュ、何枚でも作りたくなります

 

 

 

 

もう少し見て、内容つかんだら

感想あげたいと思います

 

では、3.4話見てきまーす

 

みなさん、よい週末を~~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブロ