韓ドラオフ会in名古屋と♡コッソンビ熱愛史ちょっとだけ感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

侍JAPAN,世界一

おめでとうー!!

 

 

 

 

最後まで緊張感あふれる

素晴らしい試合でした

 

感動泣くうさぎ

 

 

オフィシャルサイトから写真お借りしました

 

 

名シーン、いっぱいでしたが

 

私が、1番手に汗握ったのは

ドラゴンズ・高橋選手の場面(5回)!!!

 

スーパースター多すぎて

あまり取り上げてもらえないので

ここに載せとこ♡

 

 

Animated GIF

 

 

3年後は、日本のエース

になってくれてると思う!!!

顔もかわいいし←お願い

 

 

 

 

時を1日戻してーWBC準決勝の日

試合も見たいけど・・・

 

それより楽しみだった、こっちの

WBC(カナちゃん命名)に参加

 

 

 

 

本日のメンバーは

 

 

会合場所は

 

昨年の11月にオープンした

セマウル食堂!!

 

 

料理の写真、上手く撮れず…メニュー表から

画像お借りしてコラージュでごまかす(;'∀')

 

 

お値段もリーズナブルで

とっても美味しかった!!

 

 

この後、場所をいつものEDWに移し

パンケーキを4人でシェア

 

 

 

ここでも、話すことは

ほぼ韓ドラネタ笑い泣き

 

 

私以外の方の

韓ドラスタートがここ下矢印と知って

 

 

 

 

実年齢は1番上だけど

韓ドラ年齢では1番下だと知る私びっくり

 

 

そして、私の大好きな制服男子を

絶対無理~と言うカナちゃんが

 

これは下矢印OKという事も知るびっくりびっくり

 

 

 

 

男の好みは違えど

 

ドラマのツッコミどころは

皆同じで、話は尽きず~~

 

 

長くなるので1部抜粋してまとめてみたw

 

 

ファンミラッシュで湧く

関東地方をうらやましく思う

東海地方の我々

 

こーーなったら!!

 

名古屋に来てくれる

奇特な俳優が現れた際には

 

誰でもいいので行こう!!

と誓い合って、解散しました

ほんとよね!!?

 

 

詳しくはこちらのブログを

カナちゃん大妃ママさんshi-ryo-gaさん

 

 

とっても楽しかったです飛び出すハート

みなさん、ありがとうございました

 

さん、お土産もありがとう

 

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

月曜から始まったこのドラマのことも

書きたかったのですが

 

 

アマゾンプライム・月火配信

 

 

長くなったのでコラージュ1枚だけ

 

 

 

 

史劇あるある満載ストーリーで

私にはわかりやすく

(今のところ)

 

ヒロインもかわいくて
(グローリーの影響は無)

 

 

 

 

面白かったですニコニコ

 

 

ただ・・・カンフンくん

この網戸のようなハチマキ姿が

 

 

 

 

イマイチ似合ってなくてうーん

というか、これ似合う人いるのか?

 

帽子かぶってる方がまだいいなぁ

と思って見てます

 

 

 

 

感想は、またあらためて書きますね!!

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ