関東レディース総会に続けと、

本日 東海支部総会を開催

いたしました。




今日お付き合いしてくださった

メンバーはこちら👇


▪アメブロ韓ドラ部門では

   知らぬものなしのレジェンド✨

   pomさん


▪毎回エッジの効いた笑いと

   「渋おじ愛」の伝道師

   カナ+さん


▪言葉選びのセンスが抜群。

   ブログファンタジスタ

   shi-ryo-gaさん。



pomさんとshi-ryo-gaさんとは

以前にお会いしていましたが、

カナ+さんとは今回が初顔合わせ。


カナ+さんから

待ち合わせ場所に着いたとのLINE

を受け取るも、

お顔を知らないので声がかけられない💦



「確か背が高いって聞いてたなぁ」


「たぶんあの人だ」


「声を掛けるべきかしら?」


とチラチラ見ていたら…




その人 


全然関係ない人だったー泣き笑い


・・・・・・


声掛けなくて良かったわぁ滝汗




今日4人が訪れたお店は👇

セマウル食堂 栄店

韓国の料理研究家

ペク・ジョンウォンさんのお店です。


辛いのが苦手なので

私は煮干し素麺をチョイス。

あっさりだけどお出汁がきいてて

美味しかったです。

辛いものを食べたあとの〆に

ちょうどいいかも。



韓国料理をいただいたあとの

ティータイムは、

東海支部御用達の

EWD Nagoya

看板メニューのパンケーキ



皆さんのおかげでとても楽しい

一日でしたが、

楽しすぎて何を話したのか

ほとんど覚えてない


ていうか 言えねー笑い泣き

 

リアルで会うと

SNS上では絶対知りえない(言えない)

ことが聞けていいっすね。





以上

取り急ぎご報告致しました。


詳しい内容は他の方のブログで

ご確認くださいウインク

↑こらこら




追伸

関東レディースの皆さ~ん!

東海支部一同

お待ちしてまーすラブラブ




お土産美味しくいただきました。

감사합니다 ラブラブ