いつもありがとうございます

曇りのち雨となった祝日
私の息子の高校受験を待って頂き
やっとこさ開催されました
アメブロ東海支部オフ会キラキラ



待ち合わせはセマウル食堂

待ち合わせ場所まであしあと徒歩4分
松坂屋にいたのに地上に出て
歩き始めたらいつの間にか
待ち合わせ場所まであしあと徒歩7分アセアセ
3分増えとるやんけガーン

真逆に歩いていた私知らんぷり



張り切ってネット予約するも
意外と空いていたこの日
店内から大手を振って下さった
3人のオンニ爆笑お待たせ~
(pomさん、大妃ママさん、カナさん)

そして、空いていた理由はきっと


コレですよね?大妃ママさんが
試合の途中報告してくれて気付く


非国民な私とカナさんは笑い泣き
他人事のように箸を進める



ペクパ(熱炭プルコギ)定食 コチュジャン味

これで980円はお得だし美味しかった
pomさんからお裾分けして頂いた
豆腐チゲも旨辛でしたようずまき



場所を移動したとこで私は

またまた写真をパチリ👀📷️✨







待ってる間にお土産分け分けにっこり

そして念願のパンケーキいちごいちごいちご
ふわふわケーキ&苺🍓甘かったぁ



ここで、お互いの年齢を

関東レディース支部は同じ年の

俳優で表すと聞き、私はすかさず

「イ・ソジンのひとつ下ですキメてる

なんならオッパと呼べると自慢w

,



帰りに「あーJyparkと同じだったわ」と

思い出し、確かジュノは「ヒョン」と

呼んでいるのでワンチャン私は

「ヌナ」と呼んでもらえるのか?と

一人にまにまラブ


そして、ジュノの可愛さに
気が付くpomさん

可愛いんですよジュノってイエローハーツ


私もrocoさんモードで
布教活動しようかと思いきや
近くのテーブルに
本気モードのジュノペンが!?

もうカナさんとpomさんが
すんごい勢いで発見びっくり


ジュノ人形と写真撮影されてました

カナさんはジュノペンが人形出してから
耳は東海支部、目はジュノペンに
ガン見」とはこうなんだと笑い泣き
お手本のようなガン見をされてました


先発で開催された

関東レディース支部の話題を

盛り込みつつ、純粋

韓国ドラマの話を沢山しました



次回は同い年の俳優の写真(表)と

推しの写真(裏)を名札にして

会ってもいいですね指差し



楽しい時間をありがとうございました