My youtube 動画 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 
ブログを始めてから、動画作りをすっかりしなくなってしまった私うっとり

前は、けっこう作ってたんですよ~ で、

に、せっせとUPしてました


今まで作った26本の作品の中で、1番再生されているのは

クリックあなたの初恋さがします❤ コンユ です 50万回超えました

見てくださった方、ありがとうございました(。・ω・。)♪

 




私は、コンユさんのファンではありませんが(^▽^;)ヘヘ

この映画は、映像がとっても素敵だったのと
コンユさんが歌うこの曲が好きなので作りました


YouTubeも、アメブロのように、動画管理の機能が充実してて

再生場所も細かくわかります

自分の知らない国の人も見ててくれて、びっくり(  ゚ ▽ ゚ ;)

シエラレオネとか?アンティグア・バーブーダとか?どこ??それ~~って(笑)


そして、検索ワードもわかります

この動画は、 コンユキスシーン』 での検索が多かった(*゚∀゚)=3ハァハァ

みんな、キスシーン好きなのねkiss
コンユさん、キスの上手な韓国俳優で有名ですよね




次は、ユチョンが大好きなお友達のために作った動画です

クリック屋根部屋の皇太子❤かわいいYuchun






ドラマもよかったからもうひとつ作りました

クリック屋根部屋の皇太子 ----- どの空の下でも☆パクキヨン






そして。。。私、チョンイル君もけっこう好きで~~モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


クリックイケメンラーメン店❤チョンイル

これは、初めて歌詞を入れて作りました






YouTubeは、視聴者維持率という機能もあって

どのあたりのシーンが1番再生されてるか、ってことがわかります


ちなみにこの動画の1番は矢印(下)このシーンでした


 

やっぱり、キスシーン好きなのねkiss



最後は、自分が1番好きな動画です

クリック根の深い木☆Deep Love 深い愛/I(キムヨンジン)





そのほかの動画は YouTubepom rabbit にありあす


ん~~、また作りたくなってきたぁ(●´∀`)