イケメンラーメン店② ❤ チョンイル君の動画UPしました | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

今回は、動画作るのやめようかなぁ~と思ってたけど
終盤によくかかってた 
Shayne物語
という曲が耳から離れなくて
・・・・私、ファン以外のドラマ動画を作るのは、OSTがよかった時で・・・
がんばって、作っちゃいました

 

 


とっても、優しい声です
カナダ生まれらしいです
韓国人なのかな?韓国語で歌ってるよね・・・
詳しく知ってる人教えてくださいぽけ~



ネタバレしてますから、見終わった人だけ見てね



 

 






しかし、この動画作ってて、あらためて思ったこと

こんな、高校生いるか~

後半、すっかり学校から離れちゃってたから
私も忘れてたけど・・・


セクシーすぎる

この動画、ラブシーンばっかになっちゃったけど
魅力的すぎるチョンイル君を語るには
避けられなかった


それじゃなくても、韓ドラはラブシーンが素敵です
でも私、それ目的で見てるわけではないので誤解しないでね~



そういえば、絶対味覚の持ち主ってのは
いかされぬまま終わったね~
なんか、あるぞって最後まで思ってたのに・・・・

韓ドラってなんかあると思わせて
何もないこと多い汗