秘密 ~8話まで見て | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


 最強だった水木ドラマ~主君の太陽・相続者たち~の裏で
地味ながら、評判がよかったこのドラマ~秘密・비밀
 

 

 

 

8話まで見ましたけど 面白すぎて!!やめられない!!

今、星から来たあなた と これ見てますけど。。。どっちもハマってます(∀`*)ゞイヤァ

星~は、キャストで見せるドラマ!って感じですけど
秘密は、内容で見せる!ドラマで、先が気になって仕方ない~~

不幸のどん底に突き落とされたヒロインが
どうやって這い上がって、どんな幸せをつかむのか!?

韓ドラの王道ですね!!



主な登場人物は、この4人です


チソン(지성) ・・・ チョ・ミンヒョク役

韓ドラ定番の、仕事しない御曹司←ボスを守れ の時もそんな役だったねネコプッ

逆らえない父親の下、愛なんて信じない!!って思ってる彼

バリでの出来事のチョインソンを思い出した私。。。
 

 

 

  

 
  ファン・ジョンウム(황정음) ・・・ カン・ユジョン役  

これまた韓ドラ定番の、度重なる不幸な出来事にも負けず、がんばる女の子

人を嫌うことなく、愛はいつも与えるものと考えている

この子、ハンジミンちゃんに似てるな~と思ったのは私だけかしら
 

 

 

  

 


ペ・スビン(배수빈) ・・・ アン・ドフン役

頭脳明晰な検事 いちおう番組HPではイケメンと紹介されている。。。(´,_ゝ`)フーン

私の期限は49日のカンミノを超えちゃうくらいの嫌な男になるか??
 

 

 

 

 
イ・ダヒ(이다희) ・・・ シン・セヨン役

国会議員の娘、ミニョクは親が決めた婚約者

容姿端麗で、お金持ちという完璧な女性なんだけど、
思う人には振り向いてもらえない←韓ドラ2番手ヨジャのこれまた定番
 

 

 

 



 
◆◇◆◇◆ 8話まで見たドラマの大まかな内容は、こんなかんじ◆◇◆◇◆


恋人ドフンの身代わりで、死亡ひき逃げ事件の犯人となったヒロインのユジョン
優しい男 の女版ですね~~

ここでの、大きなポイントは

ドフンは、自分が人を轢いて逃げたことをわかってる

でも、ユジョンはドフンが人を轢いていないと思っているところ

だから、身代わりになっても潔白だということは、絶対証明されると思ってるんです

 

 

 

 

狭い世界の韓ドラなんで~~~ユジョンの裁判の担当検事はドフン( ̄ー ̄)フフ

 

 

 

 

有罪になってしまったユジョンは、自分がやったこととして罪を償おうとします
いや~~こんな人いるかなぁ。。。

ここで、女刑務所のイジメとかあったらいやだなぁ~~
と思ってましたけど、あんがいユルユルな刑務所で

刑務所内でドフンの子を産んだユジョンは、こんな感じですごしてました(゜▽゜*)

 

 

 

 

それにしても、ユジョン役のファン・ジョンウムちゃん

泣きの演技がすごくって、いつもつられて泣けてしまう(´;ω;`)ウッ…

韓ドラの女性って、顔がくちゃくちゃになってもおかまいなしに
思いっきり泣くところがすごいなぁと、いつも感心

 

 

 

 

そして、ドフンが轢いて死亡させた女性のもと恋人が、ミンヒョクでして

轢いたのに、そのまま放置して逃げたユジョン(実際はドフンなんだけどね)が許せない
すぐ、運ばれれば助かっていたかもしれないから

復讐に燃えるわけであります

 

 

 

 

ミンヒョクには、親が決めた婚約者 セヨンがいて

 

 

 



 けっきょくは、親に逆らえずに恋人と別れたんだけど。。。罪悪感がいっぱい

だから、その恋人がこんなふうに、突然亡くなってしまい
犯人のユジョンに怒りを向けることで、罪悪感を失くそうとしているように思えます
 
こんなシーン見ちゃって、ますます

 

 



そして、出所してきたユジョンにしつこくつきまとうミンヒョク

でも。。。いつもユジョンを見てるうちに、だんだんと気になる存在になっていく

だって、ユジョンとってもいい子なんだもの

あ~~こういったシュチュエーションが、たまらなく好きな私
がんばれクムスンも、そうだったなぁ~~

こんなふうに、陰でユジョンを見てるミンヒョクに(*'v`)ノ ゚+。:.゚萌.:。+゚であります

 

 

 

 

自分は、お前なんか嫌いだ!って、必死でアピールしてるんだけど

ユジョンにとって、ミンヒョクはただの借金を返す相手としか思ってない(笑)


韓ドラで、よくお見かけする 無理やりの試着シーンも出てきまして
こういう時の服って、だいたいイマイチじゃないですか??(笑)

 

 

 

 

演じてるチソンさんに堕ちそうな。。。予感。。。またか~~(´,,・ω・,,`)ヘヘヘ

 

 

 

 


いい人だったドフンは、あちこちからの甘い誘惑に負け
ダークドフンに変わっていきそうで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ダークなドフンになったら、秘密を知ってるユジョンに何をしでかすか・・・(;´Д`)ウウッ…
すでにユジョン父を間接的ではあるけど。。。殺してるしね

 

 

 

 

だけど!!!8話ラストで ミンヒョクが、ユジョンはひき逃げ犯じゃないんでは?と思い始めるんです

ミンヒョク~~早くユジョンを不幸のどん底から救ってあげて

 

 

 

 


キャスト設定が、不治の病とか。。。半獣半人とか。。。宇宙人とかじゃないんで(笑)

ラストでは、ユジョンとミンヒョクがくっつくことは、わかっているんです


だけど、そこにいくまでに いろんな秘密

ドフンは、本当に轢いたのか?
ユジョンの赤ちゃんは、本当に死んだのか?
ユジョンの父親は、ユジョンがドフンの身代わりになっていたことを知っていたのか?


どんなふうに明かされていくのかが、とっても楽しみです