あなたの初恋探します 感想❤コンユ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

김종욱 찾기
原題・キム・ジョンウク探し

2010.10 韓国公開 36万人動員
★★★★☆
 

 

 

今月WOWOWで4本の韓国映画を
やってくれました
そのうちのひとつです

私はリアル視聴がほとんどないので
私が感想を書く頃は
もう他の方が書きつくした後だと思います

なので、作品の説明なんかは無しで
思ったことだけ書きますぽけ~

理解力に乏しい私は
ジウの初恋の相手をコンユ(ギジュン)が
演じてるから、終始

まぁインドの彼は、おいしい役なんで
これを他の俳優にやらせられないもんね


コンユさん、ギジュンの時は
まったくときめかなかったけど

キム・ジョンウクになると・・・

特に全身が画面に映ると
やっぱり韓国のスターは体格がいいんで
ひゃぁ~かっこいいわぁ・・・と

で、映画の感想はというと
非現実的な内容なんだけど

映像がとても素敵で
ファンタジーとして見ちゃえば
なかなかよくできた映画でした

初恋の人をずっと思っているジウは
本当は、もう心は想い出に変わっているのに
新しい恋をするのが怖くて・・・

そのことに、気づかないように
してたんじゃないかな・・・
 
でも、ギジュンに出会って
新しい恋に飛び込んでみよう
って気になった

それは、10年前に、大阪で運命的な出会いを
このふたりもしてたわけで
お互いがなんとなく惹かれあったのは
運命だった-----と

こうなるだろうなぁ~とわかっていても
最後まで楽しく見れました

インドの映像と、ラストシーンの
空港でのシーンが
とても素敵だったので
簡単に動画作っちゃいました

もし、これから見る予定のある方は
ネタバレしてますから見ないでくださいね

 
 

 


曲もこの映画にとってもあっていて、心地よいです


これコンユさんが歌ってますけど
すごく素敵な声ですね