屋根部屋の皇太子⑤ かわいい笑顔のユチョン❤動画UPしました | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 ユチョンの 会いたい 見ましたか?

私も、がんばってリアル視聴しよう

--------で、私が見たのは



SBS 歴史ドラマ  大風水 대풍수


ずっと屋根部屋を見てたので、てっきりSBSだと思ってがっかり
で、すぐ気づけばいいのに

他事しながらだったし。。。
初回はユチョン出ないって聞いてたから不思議に思わず
最後までなんとなーく見てました

でも、時代劇だよびっくりびっくり 気づくだろーに。。。

チソンに似た人は、チソンだったキャハキャハ

笑うしかない。。。しょせんにわかユチョンファンです。。。私



気をとりなおして!!!

話の中身は関係ない、ユチョンの笑顔ばっかの動画作りました
彼の笑顔は本当にかわいいハートハートハート


この動画、3分1秒くらいのところで画像が乱れます。。。ごめんなさい汗
何回もアップロードし直したし、元データには異状ないのに・・・
誰か原因、わかる人いましたら教えてください





 




そろそろ次のドラマいこうかな~スマイルスマイルスマイルスマイル