声紋分析からメイクで意識アップする♡内容とは? | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実





綺麗にすることって
毎日習慣化されること。






特別なことはないのです♡




だから、
毎日習慣化できることが大切




あなたの良さ
実は、、引き出せてます?

前回の様子↓↓↓↓




-----------------------------------------
きちんと伝えるポイント

.1)自分のことをきちんと臨床データーのもと、いつわりなく伝えます
(あなた、このタイプね〜ではなくね  笑笑)




2)今していること、本当に頑張りすぎてないかを
鑑定
(以外にここ知らず知らずのうちに)




3)似合うものが形や色、枠にはめていない?
→誰かが言ってたからより、自分の体や声が聞こえるとストレスフリー♡




4)あなたの進みたい方向
(お仕事している方、していない方、今からの方も、わかれば負担なく前に進めます)




5)誰のために
→自分?家族?社会?
これ実はわからない方多いですが知ると 
ストレスフリー♡




6)あなたの良さはわかる?
(言葉だけでなく)
自分で魅力を出せるかを知ると毎日習慣化♡


.
7)実は進みたい道がわからない
→これ、最大のpoint‼️
そのままで良いっていわれても。。。
あなたらしく生きる、間違わずに意識レベル


8)似合うメイク?意識レベル似合う?生きやすいメイク?

→これ、やみくもにメイクしても、本当に潜在意識で心地よいか、良さを引き出しているかも大事な要素

.

---------------------------------
怖い!えっ。。



自分を知らないと、やみくもに動いたり
悩んだり、足がストップしたりするの
頭で考えているのと、本来の自分はどっち?

でも、知ると、本当に楽に生きていけます〜




私達2人が



インスピレーションもエネルギーも
どんどん放出します(笑笑)

幸せになる第1歩を私たちがお手伝いしますね





毎日習慣化ができることを…


そう、枠を外して、人生楽しみましょう〜〜



*参加者の変化 お客様の声①










コンサル付き声紋分析➕
  意識レベルアップメイク
明日からできる実践できる‼️
(メイクアドバイスシート付き)
マンツーマン 90分 10,000円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



私の毎日は食べ物も大事です
自分のことを知ってるから、#常備菜 ストレスフリー(笑笑)






.
時期が来ると、、母お手製の苺🍓ジャムを。。
味覚は脳にもいきます
ついつい、昨日作りました♡→パン作りたくなる〜w





.
毎日習慣化は、疲れないですラブラブラブ


トータルで煌めく艶、若々しいハリを
アラフォーから始める
引き寄せの

艶美学で印象アップ  美育家 米澤 登支実



*********************



毎日掲載投稿してます♡
↓↓↓


**********************

メイクには自分がわかるツールです。








1人でも人生を型にはめずに
楽に生きて行こう〜〜♪ 







@tomi_cadeau 
.
2019.4.19
#満月#浄化#物事整理