声紋分析 お客様の声② | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実








声紋分析鑑定後には
みなさん何かと変化が嬉しくてピンクハートハート
メイクで変化は、本当にありがとうございます



普段ノーメイクの方は。。





そう、肌を触るから乾燥もわかるので

少しアドバイスしてます








やみくもに化粧水入れても
きちんと残るものでないと意味がないので


肌に定着する成分であることは、とっても大事で重要なんです♡








つやつやっに、やわやわになりましたラブラブ

意識レベルが変わるから
習慣化する美もなぜ必要がわかるんです
きちんとすぐに実践ができるって
素敵ですラブラブラブラブ





潜在意識アップは、意識が変化します♡
報告はとっても嬉しいです









そして、何よりもここ
↓↓






嬉しい感想です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分の自己を確立してくださいね〜。何よりも素早い対応が嬉しすぎますピンクハート


大切なのは、
自分がわかるだけでなく、その後に
どう心と体が動くかが大切です。



1人でも多くの方に
型にはまらず、はめずに
どちらへ行きたいかを一緒にみましょう

すると、人生は引き寄せです






次回は5月16日
中身もボリュームアップします。

コンサル付き声紋分析➕
意識レベルアップメイク
(明日から変わるメイクアドバイスシート付き)

マンツーマン 90分10,000円




声紋分析とは?
↓↓




スキンケアメイクは、
大人のうる肌、悩みのない肌
盛らずに作らずに良さを引き出すメイクです。
あなたの魅力を開花して
幸運を引き寄せ体質になります♡♡♡

トータルで煌めく艶、若々しいハリを
アラフォーから始める。
引き寄せ体質の
艶美学で印象アップ  美育家 米澤 登支実



*********************



毎日掲載投稿してます♡
↓↓↓


**********************

メイクには自分がわかるツールです。








人生は1度しかないなら、型にはめずに
楽に生きて行こう〜〜♪ 







@tomi_cadeau