声紋分析の結果 お客様の声① | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実


お客様の声


こちらは、
一緒にコラボした
整え士(体も、脳も) さとみちゃん

こんな風に褒めてもらえた〜照れ照れ照れ



わーいわーい🙌🙌🙌🙌🙌笑笑
↓↓









そう、これ前回の参加していただいた方の効果
↓↓


笑笑。笑笑


でも、前にゆるく進んでいけるウインクウインク



出会ったことも感謝いたします♡