背中を押して枠を外してワクワクに生きる、開催ありがとうございます | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実




トータルで煌めく艶、若々しいハリを
アラフォーから始める
引き寄せの

艶美学で印象アップ  美育家 米澤 登支実



*********************



毎日掲載投稿してます♡
↓↓↓


**********************

メイクには自分がわかるツールです。


今日❤️モニター企画により🈵





理学療法士、ナカメ式足指バンド装着士、
声紋分析士による  * さとみちゃん ブログ

潜在意識・顕在意識からのアプローチです

自分の声から、頑張りすぎているところ
または、でていない意識
そちらを分析していきます

メイクによるアプローチは私の
本来の魅力を出すメイクから、なりたい自分へのメイクです  






声紋分析による鑑定



声だけであなたの潜在意識や顕在意識、はたまた
習慣化されていることがわかります




よくある
データーを読み解くだけでは、ないのです。






内なる秘めた想いをキャッチし、
脳でデーター化して、
問いかけます。
私からも具現化の言葉かけです。

貴方がなりたいのは?

でてくる言葉は、違う


潜在意識にはないこと、それでよいか?

自分の方向性がどこ


自分がなりたいのは?


本当は何をする



私たちの2人からのコンサルが始まります。




潜在意識、顕在意識の紐を解き
出てきた答えと


照らし合わせて、ただ…なりたいだけでなく
どちらに向きたいかを話しの中から
意識レベルを探りあい、データーの部分とメイクでの変化を決めていきます。

ここからは実証になる
引き出しメイクになります。





メイクするだけでなく、
どこに意識があがるか、
魅力の良さを引き出しながら
プラスするmake、引き算make を駆使して
おこないます。
可能性も出します。


左は、ナチュラルメイクは顕在意識のもとから

右は意思をもつメイク
なんと!声紋分析すると
自己を持つ意識が上がりました。


ナチュラルメイクは、
自然であるが、(普段はノーメイクの方)頑張りすぎて作られた自分が弱くなり、メイクするなら変わりたい自分が
出始めてます。セラピー直感がでてきます。

潜在意識メイク は、聴覚が優れ自己がかなり
あがり、どんな自分になりたいかがはっきりでました。






そして2部の方







色や形だけにこだわる、または重点にするので

あえて
左は色を出さずに、色に頼らずに素材をそのまま
自己を認めてね〜〜のナチュラルメイク
でも、一気に若返ります
(なぜなら、私は50歳、ナチュラル=老ける  をしません。)

右は.色っぽい女性らしさメイク





そう、ナチュラルメイクでは、頑張りすぎていたところが消えて、聴覚から情報読み取る力アップ。

色っぽい女性らしさでは、頑張りすぎていたやらねばが消えて、コミニュケーション能力、自己が伸びてきてます。





3部の方は




分析では、、まさかのあると思われているのが、、、、笑笑



2人から、深く掘り下げていきます


あなたの人生において、これからやっていかないといけない使命も含めて
分析から出たのを、。い


 

左はbefore  メイク前 十分雰囲気あります

さらにafter
真ん中は自己を出して行動メイク
眉や目線を上げ目ヂカラを出しています


さらに右は
自分発見メイク
3ステップがあがる、大勢の前での語るを意識
(勝手に私の妄想 笑笑)目に立体感の印影と
唇にニュアンスを。


beforeだと、声紋鑑定の結果。。



行動メイク
は自分から発信する、自己が潜在意識がかなりでてきました。


自分発見メイクは、考える能力、右脳が冴えわたるカードも増えて意識アップで備えてきました。





自分がわかれば
これからの方向性が見えます


声紋分析による鑑定は
一瞬、、
恐いーって知らない方は言っちゃいますが(笑笑)

ゴールに向かいたい!未来はこんな自分になりたい!
闇雲に動くより
潜在意識に働きかけるとスムーズに動けます


鑑定中は、和やかなムードです(笑笑)





えーーーー

また、そこを考える



ふむふむ  笑笑。



今回はモニター募集に伴い、参加していただきまして本当にありがとうございました😊



私たち2人からの鑑定は

あなたの背中を押して
これからの自分に笑顔になるためのものです

2人から真剣に考えて、あなたの良さを引き出し
可能性を感じとり、答えを大にしていきます


知らない自分がわかるから
仕事についても方向性が見えて
今から起業する方や
起業している方にも
こんな打ちだしや

魅せ方ができ
無理がなく働きかけるので、意識レベルがあがります。


そして、枠や誰かが気になり、そこにハメて考えてしまいがちな潜在意識を
どんな自分にを、一緒に具現化します。


潜在意識があがるから
最強なブレない自分にもなる


次回は5月16日


マンツーマンカウンセリング枠を30分延長し流れ星
ボリュームアップ⤴️⤴️の内容

深く掘り下げていく
声紋分析による自分を知る鑑定➕


誰かにこうした方が良いよ〜〜でない
毎日習慣化して潜在意識に働きかけるメイク
アドバイスシート付きです。



 コンサルまでつく声紋分析による鑑定➕潜在意識メイク

マンツーマン90分 10.000 円




ご興味あるかた
↓↓






みなさん。今日はありがとうございましたピンクハート

来た時と、帰るときには、
足取り軽く、前に進む意思まで違ってました。ルンルンルンルン

何よりも、makeで意識レベルが上がり
定着する様子は楽しくて、私も引き出していくことにも可能性が大になりましたラブ



明日からは、
スッキリの自分に笑顔ですね〜ピンクハートハートブルーハート

*********************

 【 MENU一覧 】


⚫︎自己流から打破!!メイクにスキンケアジプシーも諦めないで艶磨き1dayレクチャーレッスン

1day 大人の艶美学で印象アップ
セルフプロデュースレッスンは、明日から自分のものができますピンクハート






⚫︎愛され美は、艶磨きからワンランクアップ、外見、内面からも
習慣化にして、印象アップアプローチ

愛され美 で人生も特にできる
ナチュラルbeauty セルフプロデュース





⚫︎いつものメークから打破!
メークレッスン単発からコースまで
オリジナル 美人のメイク基本magic






メイクの依頼もお待ちしています
↓↓
⚫︎シーンに合わせてあなたに印象アップにするmakeをさせていただきます。

 TPO  makeでプロメイク詳細は






**********************


お問い合わせ、メッセージお待ちしています。




ご希望のメニューをご記入してくださいね♡




今日もお読み頂きまして
ありがとうございました。