自分の強みを知る お客様の声⑥ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実



自分の強み?弱み?

生活していると、、実はヒントがたくさん

あります。

 

 

先ず自分がどれだけ耳を傾け、感じられるのか...

 

そして、周りも自分もどれだけ大切にできるか...

 

 

これは本当に自分次第です。。。

 

 

 


自分をダメ!と思ったり...

 


自分なんて、、

自分がキライで受け入れられない...

 




などなど。。。

 

 

 

するとね、、

そこからは、負が押し寄せて

負の連鎖のスパイラルに陥ってしまう



私ってなにができる?

そうなると、


... 外に求めてしまいがち。

 

何かにお金時間をかけて、自分を満たそうとすると...満たされない




 

それは、過去に私にも経験があるので!強く伝えられるのです!!

 

 

厳しい言い方でごめんなさい🙏

 

強みや弱みの打ち出せることと

感情のコントロールは、人にとってもらうのではなく、やはり自分。。。

 

 

そして、努力もとても大切なこと。

 


そんな山羊座満月の夜でした。





 

 


********************

先日の鑑定では


お客様の声


とみちゃんには、、、

お肌のお手入れの仕方とメイク道具&メイクの方

法を教えてもらわないと


↑↑↑↑↑


嬉しいーーい







意識を持って、持ち過ぎの彼女
できる!に見られたくないのもわかります。


敢えて、、何もしなくても、頑張らなければの意識をなくすように、
抜いても



自己の存在感は十分にあるからこそ
これからは、隠さずに魅力を出して下さい。

で、プロデュースをしました。






多分見る方によって感想はありますが
1番わかる写真がこちら
↓↓


左は、、
前回、自分の魅力を開花メーク
(潜在意識を鑑定でなく)
ナチュラルに、
被写体になるのが母子かだから、
優しい雰囲気
彼女のナチュラルな雰囲気にメイクをしてます


が、、右は
彼女がこれからどんな自分になりたいか?
また、どんな写真を撮りたいか(フォトグラファーさん)
鑑定の結果の



これからのワンランク上を目指すメークです
未来に向かうからこそ
個性を引き出してプロデュース




1つだけでなく
どちらからも
メイクにより魅力を出して下さいね




そんな方に
自分の強みを知ることで
強運にも、また
引き寄せ体質になります


あなたの
気づきメイク💄



 

潜在意識は自分の中に潜む

「当たり前の大切な意識の存在」


健康・美容面はもちろん、身体も心も

 

 そこから、「生き方」「あり方」

につながるヒントが観えて、

まえに進めます。

 

人としての成長にもつながります!!!




それが意識に働きかける

きっかけです自分の強みを発揮できる



嬉しいお客様のお言葉を

いただき

プロデュースした私の潜在意識に

また輝くものを感じました。




次回の

『枠を外してワクワク生きよう』





私達も常に変化から進化中です




『未來へエネルギーワーク !波動にスィッチ!

    潜在意識をクリアにする♡』


   声紋分析コンサル+意識アップ気づきメイク




次回は、改めて予定を入れていきますね〜〜





 
 【 MENU一覧 】


⚫︎自己流から打破!!メイク迷子・
スキンケアジプシーも諦めないで艶磨き1dayレクチャーレッスン

1day 大人の艶美学で印象アップ
セルフプロデュースレッスンは、明日から自分のものができますピンクハート




⚫︎いつものメークから打破!
メークレッスン単発からコースまで
オリジナル 美人のメイク基本magic



メイクの依頼もお待ちしています
↓↓
⚫︎シーンに合わせてあなたに印象アップにするmakeをさせていただきます。

 TPO  makeでプロメイク詳細は



●なりたい自分に殻を破り
自分らしく生きる。

声紋分析により潜在意識と顕在意識から本当の自分がわかります
意識も上がるなりたいメイクで、さらに活き活きできます





*****************


お問い合わせ、メッセージお待ちしています。



 






LINE@です

 





新しいことが続々と企画してます
詳細は改めて追ってお知らせさせて下さいね〜〜



今日も長文お読み
いただきまして、ありがとうございます😊