30代ワーママのぽむです。

2018年にへーベルハウスで注文住宅を建て、
夫と子供の3人で暮らしています。
ゆるくミニマリストを目指しながら、
家、整理整頓、育児について書いています。


おうちと暮らしを楽しむブログ
「ぽむらいふ」発信中→  

 

 

 




こんにちは気づき





子供が

8歳の誕生日を迎えました。




早かったような

そんなこともないような…。


でも、年々

手がかからなかったり

私達と同じような考え方をすることが

増えてきたり、

手がかからなくなってきたり

楽になったと思います泣き笑い




ということで、

両家のコミュニケーションをかねて

レストランで誕生日会をしました。








普段、両家が会うことはほぼないので
貴重な機会です気づき






子供は
ちょっと体調を崩していて
あまり沢山食べられなかったのが
残念ですが…アセアセ







料理も美味しくて、
両家両親も喜んでくれて
とてもいい時間が過ごせました。


来年もみんな健康で
集まれるといいなひらめき








話は変わり、
最近また仕事で外出したので
銀座に志かわのパンを買ってきました!






月替わりのパンは

日程的に買えなかったので、

水無月という

6月限定のパンを買ってきました。




これがまためっちゃ美味しい…!!目がハート




ほんのり甘めのパンと

小豆、求肥が

とってもマッチして

最高でした。




夫婦ともに

銀座に志かわのパンが大好きなので、

機会があれば

しょっちゅう購入しています。








出不精なので

外出はあまり好きではないのですが

このお店のパンに出会ってからは

楽しみが増えて、

外出も好きになりました。笑




他にももっと

色々開拓していきたいです気づき




 

 

 

まじかるクラウン人気の記事まじかるクラウン