アラサー兼業主婦のぽむヒヨコです。

2018年にへーベルハウスで注文住宅を建てました。
32坪の決して大きくないマイホームに
家族三人で住んでいます。


おうちと暮らしを楽しむブログ
「ぽむらいふ」発信中→  

 

ぽむヒヨコです。

 
 
 
北欧系インテリアって
流行ってますけど
ぶっちゃけ高い笑い泣き
 
もしくは
 
安いけど、自分で買って帰って
自分で組み立ててねウインクラブラブ
 
ってことが多いんですよねもやもや
ソファーやベッドを自分で組み立てって
女の人一人じゃ無理ーゲロー
 
 
 

どっか
いいインテリアのお店ないかなーと
思っていたら…
可愛いのに激安な北欧系インテリアの
お店を発見しましたキラキラ
 
それが
iina(イーナ)です爆  笑
 
 
 
 
iina(イーナ)は
年収350万層の生活を
応援する家具ショップ
というコンセプトのお店
ちょっと珍しいコンセプトですよねびっくり
 
 
 
 
 
 
 
iina(イーナ)は、
年収350万層の生活を
応援する家具ショップ
ということもあって
とにかくインテリアが激安!!
 
ソファーも
2人掛けなら2万、
3人掛けでも3万なんてものもラブラブ
 
 
 
 
 
 
おまけにデザインも可愛いラブ下矢印
 
 
 
 
しかも、iina(イーナ)には
他にも良いところが
いっぱいあるんです!!
 
 
もっと知りたい方は
こちらにまとめたので
是非見てくださいねウインク
 
 
引っ越したからインテリアが欲しい、
北欧系のインテリアを探している、
安いインテリアが欲しい
って方は要チェックですよ~キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
\オススメ防災対策/
秋は台風の時期なので
防災対策もしたいですねプンプン
 
容量が大きい方が安心!!
 
これなら、
スマホ40回分
くらいの充電が出来ますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

\美味しいものを食べよう!/

半額クーポンで2,999円ラブラブ下矢印

 

 

プレゼントにも!ラブ下矢印

 

クーポン利用で5,899円!下矢印

 

乙女のトキメキコロナ対策用品乙女のトキメキ

洗えるマスクは今後も必須!下矢印

 

 

 

非接触型の体温計が2,280円!

 

 

星人気の記事星