30代ワーママのぽむです。

2018年にへーベルハウスで注文住宅を建て、
夫と子供の3人で暮らしています。
ゆるくミニマリストを目指しながら、
家、整理整頓、育児について書いています。


おうちと暮らしを楽しむブログ
「ぽむらいふ」発信中→  

 

 

 




こんにちは気づき




土日は、

家事育児、通院、習い事で

分刻みて動いています悲しい




その合間に、

おうちを整理整頓をしています。




今回は、

ピータッチキューブを使って

まだ出来てなかった

ラベリング。








スマホで
ポチポチすれば
あっという間に出来ちゃいます。








本当に便利!

もっと早く買っておけば

良かったなー泣き笑い



▽購入はこちら

 







そんな感じで

整理整頓していたのですが

ふと調味料収納の奥にあった袋を

「これいつのだっけ…?」

と見てみたら







2021年。
3年前でした不安


ということは、
これを購入したのは
2021年より前…?

おまけに3つ

全部そうでした。笑




そして更に奥を探ると






2020年!泣き笑い

※詰替えはしていません




こんなところにまだ

4年前のものが、

隠れていたとは…。




定期的に捨て活や

整理整頓をしているけど

やっぱりだめですねアセアセ

私は特に食べ物でやりがちなので

気をつけたいです。




食べなくて良かったー泣き笑い




 

 

 

まじかるクラウン人気の記事まじかるクラウン