30代ワーママのぽむです。

2018年にへーベルハウスで注文住宅を建て、
夫と子供の3人で暮らしています。
ゆるくミニマリストを目指しながら、
家、整理整頓、育児について書いています。


おうちと暮らしを楽しむブログ
「ぽむらいふ」発信中→  

 

 

 



こんにちは気づき




楽天スーパーセール

開催中ということで、

最近購入して良かったものを

ご紹介します気づき





マーナ 立つしゃもじ





食事の支度の時に
時短&ストレス減になって
感激したアイテム
マーナの立つしゃもじ。


付属のしゃもじと比べてみても
その差は圧倒的でした。








母、祖母、兄弟と
身内ほぼ全員にプレゼントしたほど
お気に入りです。







ピータッチキューブ




ラベリングならコレ!と
言っても過言ではないくらい
オススメなのが
ピータッチキューブです。



デザインも豊富
スマホから操作可能。
コードレスなので
どこでも持ち運び出来ます。



我が家では
薬の仕分けや調味料ケースに
ラベリングしていますが
色んな場面で活躍するので、
もっと早く買えば
良かったなーと思いました。









冷蔵庫ピタッとファイル




子供が小学生になってから、
すぐ見えるところに貼っておきたい
プリントがとても増えましたアセアセ


置く場所もないので、
とりあえず、と冷蔵庫に貼っていたら
こんな感じでごちゃごちゃに悲しい








おまけに見にくいし、
探しにくいアセアセ


なので、
こちらのアイテムを使ってみたら
めちゃくちゃきれいに
収まりました!







プリントも見やすくなり、
更にスッキリさせたいときは
閉じてしまえばOK目がハート


あまりに便利なのに
プチプラなので
感激してしまいました。笑





▽購入はこちら





レムノス カンパーニュ





念願の掛け時計を
購入してしまいました…!


選んだのは、
SNSでも有名な
レムノスのカンパーニュ。






シンプルだけど
少しクセのあるフォントや、
丸くなっている針が絶妙で
全てが気に入ってます目がハート


ナチュラル系が好きな方に
ぜひオススメしたいです気づき





▽購入はこちら

どれもお気に入りで
買って良かったな〜と
一人ホクホクしています泣き笑い

みなさまも良い買い物を気づき




 

 

 

まじかるクラウン人気の記事まじかるクラウン